新年サイクリング

6時半からパン作り
いつもと変わるのはいつもよりも会う人が多い事。
一人でパンを作って13時に上がって帰宅
速攻寝た 16時ぐらいまで寝た。
それから近所をサイクリング
DSC01280

DSC01303
名古屋駅から自転車で2分ぐらい 信号がすべて青なら・・・。
DSC01299
鉄道マニアでは 名所と言われているらしい。

このレールの上は分岐点
ここで踏ん張るか踏ん張らないかで レールの先のゴールは違う場所。

どのゴールに行ってもそれはそれでその人の人生なんだけど
こんな人生送るなら あの時もっと勉強しておけばと思う事もあったけれど 
今は乗鞍をあの時 頑張っておいて良かったと思えるようになった。

色々な人生があるけれど この綱渡り人生は 今の所 スリリングで楽しい。

明日は 長野県の地蔵峠を 中畑さんと二人で走る予定(参加人数は知らない)
二人でイナーメを作って10年の節目だそうな 
最初は二人のイナーメアイランド信濃山形から チーム名が変わって イナーメ信濃山形
58660
最初は2XUのジャージをスタイルバイクの吉田さんに出してもらって
イナーメとプリントしていた。
820006
この写真は 僕の宝物だ。

今ではとても大きいチームになったけれど あの頃のモチベーションは今も変わらず
僕はチームの事には興味がなく 自由勝手に自由気ままにやらしてもらっている

なので自由気ままにジャージも作らせて貰った。

Screenshot_2015-12-25-19-20-04~2