妻と食事

6時半から10時までコーヒーたてて終わり
帰宅しながら銀行寄ったりして帰宅

帰宅して1時間寝る

起きて事務作業してメカニック
走りにいこうに仕事した。

新しいシューズにクリート付けて3本ローラー
大体この位置かなと 30分回す

体育館へ
65㌔でハーフスクワット
そのハーフで 155㌔で10回 2セット

その他 福田さんに教えて貰った事を復習して帰宅

帰宅して メカニック 

17時過ぎから 栄のCLTへ用事で。

妻を迎えに行く
娘が実家へ行っているので 久しぶりにデートとなるモノをすることに。
初めてデートで行ったところへと言われたが あの店はいろんな女の子と言っているのでNG。

女の子と色んなお店に行って詳しくなっているが それは言わないでおきたい

美味しい回転すしに行くことになって グーグル君で検索していくことに
何気に裏道で行くのを知っており 知らないふりをして運転。
初めてのお店って楽しいねと言われたが ここは女の子と食べに来た事があるが
「おお そうだね・・」としか言いようがなかった。

スタバに行きたいと言うので よく行ってるよねと言われるが まぁ横井さんと日進のスタバかなと。

新しい仕事でネクタイが必要なので 買ってみた。

帰りに福山雅治の歌を歌ってあげるが あまりに下手さに言葉なし・・・・・。

帰宅して自分のメカニック作業。

明日から頑張ろう。