食事改善 

よく寝て 6時過ぎから 撮影用のマフィンを作って 時季外れのシュトーレン作りへ
DSC_0221 (1)
お弁当には 豚肉が入っていた。
プロテインとみかん

寒い中 熱い釜の前と体調おかしくなったけれど シュトーレンのバターの匂いは良い。

天和さんの先生の手が恋しくなった
こういう時は 身体が先生を浴しているので 経験上 行った方が良い。

14時半に終わって帰宅
いつもは5分で着く自宅までの道が今日はとてつもなく遠く感じた。
ママチャリだけど 踵から落ちるペダリングになる。

帰宅して 寝る。

3時半に起きて 天和治療院さんへ

「チャンプ こんにちわ。」と言われ ただ単に恥ずかしかった。

膝皿の動きが悪く 引っかかるようになったので 鍼で解してもらう。

帰宅して 妻と娘が作った餃子を食べる

IMG_124351821838121 (1)
高木さん 撮影
こちらはJCF公認の本物のチャンピオンジャージ

24268410746_5264c622d7_b
村山さん 撮影

24001424460_f04d211e90_b
KIKUZOさん 撮影

24001380340_b6d51b3621_b

23929168139_55c03afabd_b