輝けるおっさん

水曜日
5時起きで 5時半からパン作り パンの予約が多かった。
13時半に上がって帰宅 事務仕事してから 40分ほど寝てから走りに行く

1時間ほど 上げもせず 芝を走ったりして 帰りに娘を迎えに行って手を繋いで帰宅。
DSC01421
帰宅して 夕飯食べてから17時半からローラー教室
18時からローラー教室
DSC01425
20時からローラー教室 ここの時間は マンツーマンになる事が多い
生徒さん的には 嬉しいと思う人もいるみたい
長いスランプから ようやく脱出出来た。
パワーが出なくても 地味にコツコツやっていけば また戻る
それが分かれば 次に スランプになっても地味にやっていけば 戻る
その戻る時間は 短縮できるようになる
それが分かっただけでも この数か月は良い経験を積んだ時間と思えばいい。
DSC01422
自分で組み付けてRDの変速を見ていると 無心になっていた。
RDは美しい・・・・。

22時からレイトショー
終わったのが0時過ぎ
筋膜リリースして寝る

7時半起床 ぼっ~として 8時ぐらいからパンを食べる
9時出発
小嶋さんとCX練習
DSC_0278
試走している時に 自転車の進め方を教える
いつも使う分のオイル出してもらっているお礼。

10分の芝メインで 2回ずつ
10分 281W
後ろで 245W
10分 285W
後ろで 220W 垂れてるやんけ!!。
最後は5分 全開で行く
4分 314W ラスト1分80回転を 1踏み1踏み 「強くなる 強くなる」と思ってお尻で踏みおろした。

5分 319W 5.5倍 

終わって8の字と コーナーの練習

終わって 帰宅して 
DSC_0282
2007年に スタイルバイクの吉田さんから 頂いたシューズカバーを 本日まっとうさす事が出来た。
それを吉田さんにお礼を込めてメッセージした。
意外と僕は頂いた物は大事にするタイプで。

自分で昼飯
DSC_0283
豚肉があったので ねぎと炒める
地味に美味しかった

それから体育館へ ウェイト
デットリフトから フォーム固定の為に。
ハイクリーンも入れて 連動させる事。

スクワットは 145㌔が 10回1セット
なんか やばい雰囲気があったので 用心してやめた

帰りに牛乳買って帰宅

「輝けるおっさん」という事で取材を受ける
時間がないので 一緒に 近藤機械さんへ

GOKISOのチューブレス
DSC_0284
そうこうしているうちに 近藤会長から 喫茶店に誘われる

マスターズ世界選まであと1年
ワクワクするねと。

僕も自分にワクワクしてしまう
未知の世界 打ちのめされるのか 制覇するのか。

毎日毎日が楽しくて仕方がない。

帰りの車中も取材
56サイクルに着いても取材で 
DSC01428
18時からローラー教室
珍しく 女性2名のみ

20時から ローラー教室
ここは 汗が男臭かった。

終わってから メカニックで持ち込みがあって 色々とお話しする。

それから メカニック作業して 自分のメカニック

明日は頑張ろう。