ヘアーカット

真夜中までCX世界選見て寝た。

6時起き6時半ぐらいからパン作り
13時半くらいに終わって帰宅してメカニック作業
アウターブレーキの長さで悩む・・・・。

16時半から CXで回復走で 荷重加える 荷重抜くと言うのを駐車場の車止めを利用して繰り返す。
DSC_0612
最後はこの坂をゆっくりとバランス取りながらを繰り返す。

17時半に帰宅して娘を迎えに行って そのまま妻の仕事場まで行って預ける

カコのお客さんが務める美容室へ

人前に出る事が多くなり ぼさぼさの頭では印象が悪いと思う事が増えた。
 このまま韓流スターのように伸ばそうかと思ったけれど
僕のもみあげを見た美容師さん3人が まずはもみあげを揃えた方が良いと口をそろえて言った。

僕の韓流スターへの道は閉ざされた・・・・。

でもいろんな人の髪の毛をカットしているだけあって 薄くなってきたこめかみ部分をうまく隠すような
カットの仕方もうまく 爽やかなスポーツマンとでも自分で言ってしまうぐらいだった。

終わって帰宅途中で 仕事仲間が務める焼鳥屋へ
呑めるわけでもないが寄った。

帰宅して 娘に 前の方が良いと言われたときは寂しかった・・・。

明日から頑張ろう
DSC_0610
キャラメルマフィン