ここ三日間

DSC_0637
今月のdancyuに掲載されました
DSC_0636
僕の手が映っております。

火曜日
6時半からコーヒーたてて10時上がり 帰宅してローラー教室のメニュー作ってから出発

広美さんとローテーション練習

今話題のアジア選手権のレースの事も話したが 聞かなかった事にしたい(笑)。

10分先頭 FTPに少し下辺りで4回交代 
後ろに着いて10分170W 先頭で10分 268W
後ろに着いて10分168W 先頭で10分 264W
後ろに着いて179W10分 先頭で10分 262W
後ろに着いて10分168W 先頭で10分 262W
CXが長いのでロードの走り方と言うのを忘れてしまったようだ・・・。
でもしんどかったな(笑)

自販機休憩で アジア選手権の話題に 聞かなかった事にしたい 関わるとしんどそうだ・・・。

広美さんと そんな話題も 僕の下ネタ話に花が咲く。

アジア選手権の合宿で CX女子チャンピオンの きよかちゃんが
「ごろーさんのテクニックが上手いと言っていましたよ。」と言うので
「言ってくれたら個人レッスンなんてなんぼでもしてあげるよ」と伝えておいて言ったら
「きよかちゃんのお父さん 43歳で厳しい人ですよ」と言うので
「娘みたいな年齢なのか・・・」と・・・・(笑)

それから 2分L5を3回交代で 12分
2分 310W 311W 309W

地味にきつかった

帰宅して 117キロ

すぐに市民体育館へ 今日は目の前の145キロをやっつける

「こいつは外人だ 外人だ」と言い聞かせ 集中力を出す。

145キロ 10回 3セット
ベンチやらなんやらやって帰宅して 帰りに娘を迎えにって一緒に買い物へ

妻が風邪で実家へ帰る事になっていて 今日から娘と二人ぐらし
DSC01611
帰宅して 夕飯は 卵かけごはん これで良いと言うので 卵かけごはん
僕は豚肉野菜炒めを作る。

18時からローラー教室
20時からローラー教室
メニュー出来ずに 大泣きする女の子 でもやり遂げるから少し数字を下げてと言うので下げる
ちゃんと完遂出来た。
数字に負けるよりも やれなかった自分が悔しくかったんだろう。
DSC01606
切れてます。
わいやーの長さ 5mmづつで悩む 5mmで引きが違う。
終わってから メカニック作業して0時過ぎに就寝

水曜日
6時半からパン作り 14時に終わって帰宅して 
DSC01609

DSC01610

DSC01613

DSC01612

DSC01608

メカニック作業と ローラー教室のメニュー作り
DSC_0645
16時過ぎから 母校へ 
検定試験やらで 恩師に会えずに帰宅
帰宅途中で娘を迎えに行く

夕飯は卵かけごはんで良いと言う
洗濯ものを取り込んで 
18時からローラー教室
20時からローラー教室
DSC01618
ノリノリな音楽だった 40歳代が多いので この世代の音楽は良い。
娘は僕の布団で寝ていた
22時からローラー教室
0時半に終わって 筋膜リリースしていたら 床で寝ていた

娘が占領する布団へ
寝た気がしない・・・ 7時に起きて 娘と朝飯を食べる
泣きながらパンを食べる娘
ママが居ないのが淋しいらしく こうなったら僕はどうしようもない・・・・。

登校の集合場所へ送り届ける

それから 洗濯物を干して 洗い物してから 集合場所へ
小嶋さんとCX練習

20分の先頭固定メディオぐらいで 僕は後ろに着く
後ろで 210W
10分休憩して から ぼくが先頭で
20分
5分刻みでやる 
5分 289W
5分 289W
5分 290W
3分 291W
ラスト2分から 10秒ダッシュ10秒 FTPで維持する5本づつ
きつい所からきついメニューをする。
2分 304W

終わって お台場対策で 担ぎを多めに 3連シケインを乗ったまま越えていく
そのまま担いで ランニングして ゾルダー担ぎして 3分のFTP走して 6分位を4周回

地味にきつい

サイクリングしてから 10秒ダッシュ10秒レストを14回
地味にきつく 倒れ込む

終わってから 小嶋さんと話す
家族で遠征行くと 優勝した時の喜びは 3倍になって
負けた時に悔しさは 話を聞いてくれる事で 反省して 何が足らないかを考えれるので
悔しさは 半減すると言う話になって

娘が ママが居なくてなくが 僕が居なくても泣かない
なので 家族の太陽は 妻(ママ)となり ママが元気だと娘が元気になり家族は明るい

それが一人で来ると喜びは一倍で 悔しさは人一倍になってします・・。

スーパーで買い物して帰宅
DSC01622
洗濯物を回している最中に昼飯を作って食べる
鯖缶と 煮込みうどん 牛肉入り

洗濯物干して 溜まったブログを書く
確定申告の書類作りで市役所へ

その帰りに娘を迎えに行って 帰宅
夕飯はさすがに 義母が作りに来てくれて助かった。

メニュー作り。
飽きてくるだろうから 遊び心を少し入れてみた。

DSC01625
18時からローラー教室
DSC01623
今日の音楽はこれだ。

20時からローラー教室。
熱い教室だった。