ここ二日

金曜日 6時半からパン作り
14時に終わって帰宅 義母が来ていて掃除していてくれた
僕はローラー教室のメニュー作り そうこうしていたら娘が帰宅して 実家へ連れていかれた・・・。

16時30分から走りに行く

回復走でもいいのだけど なにか練習が足らない気がする。
それを補うには 自分がこれだけやったと思える事が大事だと思ったので走りに行く

17時20分までに帰宅しなければならないと言うのがぼくには合っている
CXバイクで
14分で着いて10分FTP 294W
30秒レストして90秒 L6 374W
そのまま担いでランニング 100歩
30秒レストしてから 10秒ダッシュ10秒レストを4本で終わり

帰宅して17時半 夕飯作って食べてからローラー教室
18時からと20時から 終わったので1時過ぎ・・・(笑)。

土曜日
6時半からコーヒーたてる
生徒さんが来て これからデートだと言う
明日のレース勝ったら付き合ってくれと言っておきなさいと言っておいた。

10時に終わって帰宅して CXバイクの洗車してから スクールへ

ローラー教室の生徒さん 
スクールやってからローラー教室と言う順序だけど ローラー教室から始まった。

数字は分かっているので 20分ほど後ろで見させてもらってから殿筋ペダリング。
コーナーでも後ろの付き方
DSC_0691 (1)
鈴鹿対策のトレーニングなど 3時間半ほど

帰宅してから CXバイクのメカニック

なんだか忙しかったけれど なんだか充実していた。

たまにはゆっくりとお風呂に入って筋膜リリースしてから寝よ。