ここ二日

水曜日
寝坊 6時半過ぎからパン作り 14時過ぎに上がって帰宅
メカニック作業して 事務仕事してから16時から 近藤機械さんへ
車で行こうかとおもったぐらい体がしんどかったけれど 自転車で行った方が気分的にもいいだろうと出発
CXバイクで 追い風に乗って24分で着いた

雑談して 17時に出発 帰りも追い風なのか 気持ちが軽くなったんだろう。
17時半に娘を迎えに行って帰宅して  妻が作ってくれたお弁当を食べて
18時からローラー教室
20時からローラー教室
22時からレイトショーローラー教室
終わって0時半
1時半に寝る

木曜日6時半起き ごはん食べてから7時過ぎに出発
今日はブレアサイクルのザッキー店長とお客さんの CXスクール

DSC01643

何回ここを走ったんだろうと・・・。

ここの地域の河川事務所の方がパトロールに来た時に いつも走ってるねと声を掛けて来た。

「道を勝手に作ってしまいました すみません」と言ったら 
どうせ春になったら草が生えてくるから大丈夫と言ってきた
自転車での堤防への草地の上り降りも 「バイク(モーターバイク)じゃないから 自転車ぐらいで壊れるようなやわな土建しとらんから大丈夫」と笑っていた。

今日はコーナーの走り方を教えてくれと言うスクール

八の字始める前に どうしたら自転車が進むかと言うのを理解してもらう。
それから八の字やってもらったら 面白いぐらいに回れるようになった

それから インターバルトレーニング
56サイクルのフェイスブックに載せてありますのでご覧ください。

11時に終わって帰宅 帰りにラーメン食べて帰宅
すぐにメカニック作業

DSC01652
手前が磨く前
DSC01648

DSC01654
自転車洗って アルミホイールにリムを 研磨材で磨く
これが結構好きな作業。
綺麗になった

もう少し時間ください
DSC01658
先日の優勝祝いにPRインターナショナルの吉川さんから GORATEXのインナーをプレゼントしていただけました。
DSC01655

DSC01656

それから自分のメカニック作業と明日の準備
DSC01657
おやつ
16時から 天和治療院さんへ
治療したもらっていたら その吉川さんが来店・・・・。
土曜日 東京で会うってのに・・・・。
これは運命か・・・(笑)

帰宅して ごはん食べて 18時からローラー教室

20時からローラー教室