師匠に聞く

Screenshot_2016-02-18-13-31-46
この写真良い雰囲気だと思う。
撮影したのは 聖(ひじり)のお父さんかな
ジュニアの子とレースする機会が増えたけれど 人懐っこいというか
人に話しかけるのを めんどくさいと思ってない子は 人の懐に入ってくるのが上手いと思う。

そういう子は 海外でもうまくやって行くんだと思った。

FB_IMG_1455609843690

FB_IMG_1455609865254

1時半ぐらいに寝た
7時半起き パン食べて8時出発 9時に広美さんと待ち合わせ。
DSC01682
今日のメニュー
メールで送られてきて 溜息出るらしい(笑)

僕はぼちぼちと・・・・。

広美さんのラストのメニューで 重たいギアを3分間回す 
終わってから また3分 「まだいけるか?」と聞くと 首を左右に振る。

「ふっ」そんな事を言っても・・・。 後2分後に1分 重たいギアでと・・・・。

それをコナす 広美さん。

僕最初の15分は60回転ぐらいで 280W
その後は もう 40分の身体になってしまっていて 
260W
ラスト5分は 自分で上げ下げして 250Wぐらい

しんどかった もっと距離乗らないと思った。

114キロ

帰宅して 自分の洗濯物を洗濯機に入れているうちに お湯を沸かしているうちに
ベンチプレスと 筋トレ
DSC01681
お湯にそばをゆがいているうちにお風呂に入って 昼飯
DSC_0856
速攻でクエストさんへ
色々と教えて欲しかった作業を。
聞ける師匠が 近くにいるってのはとても心強く頼りになる。

帰りは高速で
DSC_0858
黄金出口で降りる予定が 通り過ぎて蟹江へ 笑ってしまったが笑えない
夕飯作っている時間がなくなったので ラーメンを食べて娘を迎えに行く
DSC_0859
ローラー台が売れた
組み立ててから手渡し ここにグリスを塗っておくと良いですよ。
DSC01683

18時からローラー教室
新しい生徒さん
DSC01687
20時からローラー教室
DSC01685

DSC01689
レースが近いので少し上げていくようにメニューにした。

後ろを見たら 井戸端会議状態だった(笑)
終わって メカニック作業。
洗車して ネジを締めなおす。

最後に 自分のメカニック作業
DSC01692