講座

寝ようと思ったが ブログも溜めてしまうと あたまがパンクしてしまう。
12596463_1073926389294819_1349567198_n
4月から こういう講座を受け持つ事になりました。
詳細はまた後程お知らせします。

24868274540_55875df703_b
きくぞうさんの写真好きですよ。
写真から ドラマを想像できる。
第三コーナー 
中根に追わせておいて 後ろで 後方との差を確認する二人。
最後尾の皿屋は追いついてきたばかりなのできつくて前を向いている。

12743770_836154263160985_6818647270652765494_n
外勢さんは アングルにこだわる。

月曜日
6時半からパン作り 14時に上がって帰宅
メカニック作業
DSC01701
緩んでいたので締めておきます。
DSC01702

DSC01704

このまま走行しても支障はないのですが 見た目的にも バルブとタイヤメーカーのロゴが一致している方が僕は好きですので。
DSC01703
ワックス掛けて終わりです。
DSC01706
大変長らくお待たせしました。
DSC01711

ローラー教室のメニュー作り
2日分ですが これで1時間半ぐらい掛かります

気分転換にCXバイクで走りに行く。
40分ぐらい 段差が22センチは トントントンだけで越えられるようになった。
でもシケインだとまた恐怖心が出るんだろうね。

娘を迎えに行って 一緒に買い物へ

DSC01707
帰宅して ローラーメニュー作り 木曜日までの分
DSC01710
野菜炒めは僕が作った
娘は 男の野菜炒めだねとほざく。
家族で夕飯食べてから 
トレーニング通信している生徒さんへのメニュー作成 メニュー送信。
自分の今週のトレーニングメニュー作り。

3月の 撮影のやり取り 講座のやり取り 

スマホ一つで商売出来てしまうと実感する。
それから確定申告の作業。
ほんとに頭が疲れる・・・・。

毎月200mの山を越えて行けば 2400mの山を越えれるけれど
一気に2400メートルに山を越えようと思うから大変だと思う。