寝ていたい 誤字脱字多し

水曜日
朝からパン作り 14時に上がって帰宅
確定申告の締めをして 後はポストに投入して 呼び出しを待つだけ。

ふと緊張の糸が切れて寝た。
17時前に起きて 娘を迎えに行く前に 10分ローラー乗ってから迎えに行った。
DSC01865
娘からママへの手紙のようで お父さんにも書いてよと言ったら
ごはんに卵掛けただけだから 料理じゃないでしょと突っ込まれ・・・・。
あれはしっかりとした料理だと思うが・・・。

DSC01848
ヘルメットを買ってみた。

DSC01844

DSC01856

18時からローラー教室
20時からローラー教室

DSC01855
22時からローラー教室レイトショー
DSC01860
0時過ぎに終わってから 問屋さんのカタログが数冊届いたので 見ていた。

フレーム何にしようかなとか パーツ何を入荷しようかなとか色々と物色していたら2時過ぎていた

木曜日
家族の音で起きる
寝たいたい 妻にも寝たいたら?と聞かれたので 寝る事にした
DSC01864
男の朝飯
豚肉チャーハン
これじゃあ 娘に美味しいなんて言われないわな(笑)

10時ぐらいまで寝たいた
DSC01862
起きてローラー教室にメニュー作り
郵便局へ寄ってポストに投入
体育館へ スクワットだけやりに行った。
 

娘を迎えに行く前に ローラー10分

迎えに行って また 遅いと叱られる。
DSC01868

18時からローラー教室
DSC01867
20時からローラー教室

転勤すると言う生徒さんが居て なんだか寂しかった。
DSC01900

DSC01906
頂いていた 沢山のソニーのミラーレスのレンズで 試してみた。色々と楽し。

レンズで ここまで違うもんなんですね。

でも まだ撮られる側で居たいと思う。