今日の全開走

6時半からパン作り 落ち込む事数回・・・。

13時半位上がって帰宅して 準備して14時15分出発
向かい風で そして寒い そしてむちゃくちゃ薄着で来てしまった。
15時過ぎに小渡健吾と山へ

19分ぐらいで上ろうとスタート
パワーメーター 動かず・・・。
三又通過 2分50秒 
2000m看板 8分05秒

3000m看板 12分15秒
ラスト200mから 健吾が アタックして着いて行けず 
電芯棒 17分フラット  推定306W 5.1倍ほど
ベストまで2分15秒
DSC_1112
このヘルメットは暑い。

今日の全開走行

帰路は 健吾エクスプレスだけど 76キロの体重で引きずられて 付き切れ・・・・。
DSC_1116
帰りにホームセンターで買い物 赤ペンシル買う。

60キロ
すぐに娘を迎えに行くが 入口で 怒った顔で待っているのが見えたので

這いつくばるようにして 向かい風が強くて 遅れちゃったと言ったら
「そんなわけないでしょ」と冷静に・・・・・。
子供は冷静だ・・・。

歯医者に行きたいという妻を仕事場まで迎えに行って 自宅近くで二人降ろしてもらって帰宅。

20時からローラー教室