ここ二日

2時くらいに寝たみたい。
木曜日6時半起床 パン食べて7時出発
3分遅刻してしまいました すみません
山で レース前に 後ろで見ると言うスクール

荷物は僕が背負う。

23分20秒 4倍ほど 
メーターばかり見ているので もう少し感覚で上って 数字はチラチラにした方がいい。
視線をもう少し前に あそこまでまっすぐ走るんだと言う意識をもてで ふらつかないなど
ローラー教室と実走の走り方をみて トレーニングに役立てたい。

頂上でぼーっとしてから お千代保さんへ
招き猫を買いに行く

あげと蝋燭が30円から50円に寝上がりしていた
稼ぐから大丈夫だと お姉さんに伝えたら「その気持ちは大事だよ」と
重軽いしで 試してみた。
DSC_1233
沢山ある中で 目が合ってそらしたのを購入 
3000円のも欲しかったけれど 二つ買う持ち合わせがなくて どっちにしようかまよっていたら
こっちの方がいいよと お姉さん
来年 まだこの子が居たら買ってあげなさい それが運命ってものよとお姉さん。

帰ろうとしたら おじさんが話しかけてきて
「俺は員弁に住んでるんだ」と言うので 藤原岳の登山口あたりですよねと盛り上がり

「去年 自転車レースが来てよ 梅林公園まで応援に行ったんだわ」と。

「今年も来るから 応援に行くんだわ」と。

こういう話を聞くと 嬉しいですね。
DSC_1232
イナゴ釣りをしたい。
なので 用水路を見た
DSC_1235
帰りにヘラブナ釣りを見学 「見させてもらっても良いですか?」と後ろから見学

なかなか釣れないので また見に来ますと退散

帰宅 100キロ
DSC01987
昼飯食べながら 膝のお手入れ 痛くはないけれどメンテナンス
DSC01986

DSC01988

DSC01989

少し寝てから パイオニアの取り付け

娘を迎えに行って 帰りに 
7×8は 8×7は 50+6は 60-4はと色々と数字を変えていたが
全て 56じゃん!!!!と切れ気味。

帰宅してごはん食べて
DSC01990
18時からローラー教室
DSC01991
20時からローラー教室

終わってからメカニック作業して 筋膜リリースしていたら 床で寝ていた

金曜日
6時半からパン作り 13時半に終わって帰宅 
8分寝てから 走りに行く
今日は 生徒さんから走りましょうとお誘い

定点観測の 橋の上りで 350が掛かった 
これは走れるわと思った

DSC_1252
6分差でスタート

5分でそろそろとスタート地点に着いたら 北海道から帰省していた尾崎さんが現れた。
5分差にしますか?6分差でと言う話だったから
5分差でスタートしていたら 会えなかった 
これは運命だ。 ほんと 偶然(笑)。

この時間なら 居そうな気がしたからと(笑)。

これは僕の性で タイムトライアルしてしまう。

三又 2分40秒 370W
3000m看板 3分40秒
2000m看板 7分51秒

もうやめたかったけれど 尾崎さんが追いかけてくる。
それも車でだ。

1000m看板 12分04秒
500看板    14分05秒
今日はラスト100mでギアを掛けて踏み込めた。

電芯棒 16分22秒 10秒更新
マジきつい
DSC_1257
帰りは 雨なので尾崎さんの車で送っていてもらいました。
初めてこんなにゆっくりとお話しした。

でもこれが女の子だったら ほんとに運命感じますけれど 男ですもんね・・・・・。

帰宅して ブログ書いて ローラー教室のメニュー書いて

20時からローラー教室
先ほどの 生徒さんが。

ローラー教室でも数字は 山のタイムと同じようになったと。
数字が上がれば 重心とかにもよるけれど 身体は負荷に慣れているので走れます。

終わってから 娘は実家へ帰省中なので 妻とドライブへ