峠 アタックされる

空腹で 02時ぐらいからまったく寝れれず 今年の確定申告をやっつける。
5時ぐらいに眠気が来て就寝
6時起床
朝から大雨だった
母ちゃんの車に乗せてもらって出勤
帰りは妻のお迎えで ついでに名古屋駅まで送って行って帰宅。

奥ちゃんと待ち合わせだけど 妻に木曽三川まで送ってもらう。

まちあわせしなかったら寝ていた。

ぼちぼちと農道走って山へ
23分で上ろうと雑談していたら 一人のライダーが現れて走る事に
ぼくが先頭で引く
5倍ほどで 引いて トンネル前まで5倍ほど
そこでライダーが切れのあるアタック

53の28で回す

そろそろ4倍に落とそうかなと思っていたが ここで千切られたら 56に勝ったと言われてしまうので
53の23に入れて 5秒ほどの差を追いかける
3.4キロ看板まで 340Wぐらいで追いついて後ろに付く

丁寧に走るライダーであるが 後ろに付いて270Wぐらいなので 垂れてきている

水飲み場の先で 先頭に出る

一番きつい坂の手前で インナーに入れる

いつアタックが掛けれれるのか用心する

後ろで 丁寧にギアチェンジしていのが 「ガチャガチャ」と言う音と
ダンシングでもしたんだろうか? タイヤの「グッグッ」と言う音がしたので

余裕がなくなってきて 「きつくなってきたんだろうな」と確信して

ギアを一枚重たくして す~っとスピードを上げたら 離れた。

「踏ん張れ!」と 大声で怒鳴る。

でも僕もぎりぎりのラインなので そのまま 最後はアウターに入れて 

19分20秒 295W 4.9倍
DSC_1257 (1)

雑談して 「ローラー教室に興味がある」と言う話になって  良いよと奥ちゃんが進めてくれた

下って奥ちゃん列車で帰路へ

追い風で知らない道は楽しかった
DSC02000
帰宅して ローラー教室のメニュー作り

DSC_1279
レンズ類 スマホで撮影
DSC02006
3.5-6.3/18-250 で撮影
よく分からないけれど背景がぼやけているのが好きだ。
やっぱりきれいに写りますね 当たり前か(笑)

明日は 旅行へ行ってきます。