女性限定のローラー教室

6時半からパン作り
13時過ぎに終わって帰宅
56サイクルで一番の売り上げの電池 CR2032 を買いに行く

乗鞍のエントリー代金を支払って帰宅。

DSC02097
チューブラータイヤの張替えの仕事
DSC02098
チューブラーテープ使用だったけれど タイヤを外したらリムセメントが残っていたので
掃除して脱脂してから 張り直し。

今日は外に走りにいく気分では無く ローラー20分軽く回す

娘を迎えに行って帰宅。
DSC02151

バーテープを巻く
DSC02152
このバーテープの良い所は 裏側にテープが付いていない所
張り直す時に汚くならない点が気に入っている。
DSC02156
ピンクで揃える
DSC02157

明日はAACA 100キロ・・・・・・。
日曜日は 菰野ヒルクライム 何も考えていないですね はい・・・・。

終わってから 戻ってきてから平田から移動して山を2本ぐらい上りたいと思います
よければ フェイスブック見ておいてください。

19時からローラー教室
DSC02163
女性の初心者のローラー教室
片方の方はスピード計のみの方
両方さんとも パワー計はもっておらず
スピード維持とケイデンス
DSC02173
片方の生徒さんはケイデンスがないので スマホのメトロノームに合わせてもらった

心拍計もない状態なので10秒 首の血管に指を当ててもらって6掛けて計測
DSC02166
原始的はトレーニング方法ですが これも正解です。
10分 10分 15分とスピード維持してもらったけれど
楽しかったと言う声でした。

来られた生徒さんが「敷居が高い」と言う声でしたが 話してみたら そんなこともないと言う笑い声でした。

女性の方の 問い合わせが増えてきました
それも初心者の方です。
来月から女性限定のローラー教室を開催していきたいとおもっています。
ワット計がなくても大丈夫です。

紹介してくれた男の生徒さんも見える
名古屋最後の日に ローラー教室に来られた。
僕に合いに来たと言っていたけれど 嬉しいような そうでもないような・・・・(笑)。