ここ3日

日曜日 菰野ヒルクライム

58.4キロ 2週間前から3.5キロ減量したが スカスカだ。

5時起き 5時10分出発 森本さんと待ち合わせて車に同乗
6時ぐらいからアップ開始 
200Wが掛からない 広美さんにちゃちゃ入れてもう1回 280W1分
350W 30秒やってアップ終了
40歳クラス 最後尾辺りで並んで 15人づつスタート

スタートから上げていく 313W 冬季ゲート9分10秒 これは26分30秒ペースだと思ったが
そこから大タレして 280Wもかからないが 途中途中で応援されて踏ん張って

ピンクの自転車 可愛い!と言われたが 決して僕が可愛いって意味ではい。

28分33秒 284W きつかった

レース後は色々な方に写真撮影を申し込まれましたが すべて男ばっかりでした。
今ブームのエクザイル。

下って3位入賞していてびっくり

その後奥ちゃん達とラーメン食べて 31アイス行って 4個食べて
帰りは御在所SAで 1時間半の昼寝 これがすこぶる寝れた。

帰宅してメカニック作業して ローラー教室のメニュー作り

月曜日
DSC02260
カイザー180個予約という・・・。
6時半に気合を入れて行ったら 鍵を忘れると言う始末・・・・。
DSC02269

13時半位終わって帰宅して メカニック作業
DSC02281

DSC02292

DSC02296
軽く締めます
DSC02301

DSC02304
グリス入れます。

途中でローラー20分乗った 気分転換
DSC02306
夕飯

分からない事があったので横井さんに電話して一発で解決
頼りになります ありがとうございました。
DSC02307
21時に終わったぁと喜んだけれど ローラー教室にメニュー作りが残っていた・・・。

23時までかかって終わって 筋膜リリースして寝る

火曜日
7時からコーヒーたてて10時に上がって帰宅 事務作業して11時に出発して 小渡健吾と待ち合わせ
40分 平坦走やるから後ろに付いてもらう。
5分 286W
5分 290W
5分 291W 後ろの健吾に伝えるが 独り言のようになっていた。
5分 291W 上げすぎなので 少し下げるようにした
5分 278W ユーターンして
5分 284W
5分 286W
5分 288W

向かい風 35キロぐらい追い風 46キロぐらい

アベレージ 284W IF0,998 消費カロリー 680カロリー
アベレージ 39キロ

健吾の後ろで半周
25分半ぐらい 75キロで 350Wアベレージなのに 僕よりもスピードが遅かった

1号から山まで
10分 後ろは40秒差で追いかけてくる 10分なら追いついてくるだろうと
8分まで 266W 橋で10秒休めるので その後
2分は 285W

休憩して 頂上で食べる おやつを買い込んで山へ
健吾の鬼引きで上る事に

スタートして100mで二人して 無理だろ言う事になり退散
健吾列車で帰宅
110キロ 2200カロリー
DSC02310
帰宅して夕飯をバランスよく食べて 娘を迎えに行って
DSC02314

17時15分から 新規さんのローラー教室
DSC02318
18時から一緒にやってもらう為に パワータップを使って10分の計測して
パワートレーニングとはと少し教えて 18時から参加してもらった

20時から1時間走 ローラー教室

DSC02319
21年前の松本スイマーズ
ありがとうございました。
まさか撮影している方がいるなんて思わなかったです。