水木

床で寝ていた 気が付いたら5時だった。

水曜日
6時半からパン作り
DSC_1380 (1)
フランスパン
14時に上がって帰宅してメカニック作業して 腹筋メインのトレーニングしてから20分ローラー
娘を迎えに行く
ドッチボールが苦手と言うので 投球の練習した
「おとうさん ボールとるの上手いね」と言われる
帰宅して夕飯

18時からローラー教室
20時からローラー教室
生徒さん 窮屈に回しているので サドルを2センチほど後退させたら
回しやすいというので もう2センチ後退させたら 遠いと言うので 2センチほどにした。

会話しながら 言葉を探してポジション出しでも良いと思う
正解がないのが正解だと思う。

ローラー教室以外にお金を支払うと言うので「サドルを2センチ後ろにしただけだから」ともらわなかった。
 ポジション出しても回しやすくはなるけれど
強くなるには 身体へ負荷を掛けないと強くはならないからローラー教室にもっと来てねと。
DSC02339

DSC02340
終わってからメカニック作業
タイヤの張替え
はがしたら リムセメントが残っていたので 脱脂
DSC02338
1時ぐらいに終わって2時ぐらいに寝た

木曜日
6時半起き パン食べてから腹筋して 出発
平坦で広美さんと待ち合わせ
10分5倍が出ないと言うので メニュー変更した
まずは「この子の心配事を解決しないと」

5分5倍やって 僕が後ろで5分4倍で引くからそれを繰り返そう
出なくなったら休憩

5分5倍でる 先頭で240ワット
5分5倍出る それを2回やってから 次回のナショナルチームのレースではアシストなので
先頭で後ろはエースを着かせてのコーナーの回り方 どこについて貰えばいいのかを教える
コーナー抜けてから3秒待って うしろが着いてから加速していくと言う事。

4分 5.2倍してみと
これも出る
5分 5倍でる

「勝つと思ってトレーニングしな 負けると思ってやるのと勝つと思ってやるのでは負荷のかかり方がまったく違うから」と後ろから言う。

5分5倍出る 休憩良いか?と聞くとやれると言う

10分5倍やってみ 出なくて心配なんだろ?と

追い風でやりたいというので。

10分5倍 後ろから「踏ん張れ」と言う。

平坦46キロで進む

10分5倍 出た模様で 少し笑顔が出た。

4分引いて 広美さん3分 5.4倍 
3分引いて 広美さん2分 5.6倍
3分引いて 広美さん1分 6.5倍くらい

少し談笑して帰宅

帰宅して100キロ
DSC02343
DSC02345

DSC02344

DSC02348

DSC02329

DSC02331
DSC02351

DSC02350

DSC02346

すぐにメカニック作業

13時から 天和治療院さんへ
首への鍼が気持ちよかった
DSC02355

DSC02352

DSC02353

帰宅しながら買い物
DSC02359

DSC02362

DSC02364

DSC02367

DSC02370

DSC02372

DSC02373

DSC02374

DSC02375

DSC02376

DSC02377

DSC02378

DSC02379

DSC02379

DSC02380

メカニック作業
ピラー切る

娘を迎えに行って ボールでキャッチボール
DSC02384DSC02385

帰宅して一緒にカレーを食べる
DSC02388

18時からローラー教室
DSC02394
20時からローラー教室

パイオニアに電池の蓋とマグネットセンサー入荷しました。
両方とも900円ほどです。

終わって今に至る