ヒルクライム講座

寝坊 7時ぐらいからパン作り
13時半位上がって帰宅してメカニック作業
DSC02398

DSC02399
着いていたBB下のダイレクトマウント(Vブレーキ)
ブレーキの引きが重い
DSC02400

DSC02401

DSC02402
少し長くする。
DSC02403
ダイレクトブレーキ用なんかな 上のパーツに交換
これでパンクした時に少しでも早くホイールを外せれます。

DSC02406

DSC02408

DSC02409

DSC02410

DSC02412

色々と試行錯誤する
ガスバーナーであぶってカーブを緩やかにしてみたりして 引きを確認するけれど
引きは重い。
DSC02426

DSC02426

DSC02427

元のパーツから 金色のパーツに変更 最初からこれを使えよって(笑)
DSC02418

DSC02419

DSC02420

DSC02423

DSC02424
少しでも引きが軽くなるようにこのパーツを使った

泥水が入らないように カバーで覆う。
DSC02415

DSC02416

BBからも音鳴りがするのと 回転が渋くなってきたので交換

ヒルクライム講座の為に少し寝ようとしても 緊張して寝られず・・・。

ローラー15分乗って緊張をほぐす。

17時に娘を迎えに行ってそのまま 妻の勤め先に預けて 中日ビルへ

5名さん
DSC02433

DSC02440

ローラー台を持ち込みと言うのがネックですね

後5名ほど途中参加でも大丈夫ですが ローラー台を僕が持参します。
DSC02441

DSC02444

帰宅して そばつゆを作って貰ったら よけいお腹が空いて。

DSC02442
今年はどこに行こうかな。