休日

6時ぐらいに家族音で起こされて一緒にパンを食べる
少ししてからローラー10分乗る。

雨足が強いので 妻を職場まで送っていく
その帰りに1000円分の食事を買う
DSC02500

DSC02501

色々な鰹節と昆布と豚肉でダシを取るが コクというモノがないので
昨日の鳥汁を入れる。
DSC02502

ねぎは一番好きな野菜なのでたくさん入れる
DSC02503

DSC02507
コクがないので昨日の晩御飯の 鶏肉のコラーゲンを入れてみる
DSC02509

DSC02512
これは中華そばだけど スープがあっさり過ぎた。

なんだかんだで ぼけ~っとしようとしてもそんな気持ちではなく(体調が良いため)
DSC02519
プロテインバナナの為に バナナを熟す。

マッドマックスを見るがあまり凄いとは思えず
シェフと言う映画は共感出来た。

なんだかんだでぼ~っとする事も疲れてくるもんで 来週のローラー教室のメニュー作り

娘を迎えに行って 飛び箱6段跳べたと言うので チョコレート買いに行く(自分が食べたい為)
DSC02523

帰宅して18時からローラー教室
DSC02531
20時からローラー教室。

DSC02521

DSC02533

DSC02526
大東君と谷君から 差し入れ。
悔いのないように頑張ろう。

明日からまた頑張ろう。