釜だし

水曜日
1時ぐらいに寝て 6時半からパン作り

飴上げるから ちんちん触らせろ!と言う飲み仲間。

アンタも他人に触らるのは久しぶりだろ?と言ってくるが・・・・。
DSC02483

DSC02487
フランスパンの窯出し

13時半に上がって帰宅して10分寝てから出発

脚は重い でも辛い事をするなら楽しい気持ちで行こうと思った。
走る前に腹筋をするのを忘れていて 長い信号待ちで 降りてサイドクランプの腹筋した。

これでやっていないからと自分に言い訳が出来ない。

神社横で 生徒さんのGTさんと待ち合わせ
ワット数から見て 今日の僕の狙うタイムから計算して4分差でスタート

明日は雨模様なので 今日16分切ったら明日は夕方までダラダラするのがご褒美で。
4分後にスタート
三又    2分32秒 350W
3000m 3分34秒
2000m 7分44秒
1000m 11分34秒 ここで15分台行けるわと思って少し気が緩んだ。
アーチを過ぎて50m先にGTさんが見えたので ギアを2枚重くして踏み込んで ゴール5m前で差し込んだ。

15分43秒 314W

ごちになります。

4分差できちんと追いついてくるのは さすがの計算ですねと褒められる
力の差があって同時スタートで千切っても それは千切られた方はたまらないけれど
時差スタートして ギリギり追いついてこれるぐらいだとお互いに集中出来る

トレーニングパートナーはお互いに追い込めるってのが大事だと思う。

56キロ 1300カロリー
DSC02488
急いで帰宅して夕飯食べて

18時からローラー教室
DSC02489
子供と同じ年齢の子を見つめる視線はお父さんのようだった。
手を怪我して外を走れないけれど 家で引きこもっていると精神衛生上よくないので
来るか?と呼んだ

20時からローラー教室
DSC02495
21時からローラーきょうしつ
DSC02496

DSC02497

DSC02498
終わってお店の改装
女性の方から終わった後に座る所が欲しいと要望があったので ベンチを出しておきました。

12時半ぐらいからDVD仮りに行く
1時過ぎに帰宅
DSC02457
割れた箇所
DSC02459

電動のワイヤーをまとめる
DSC02461

DSC02463

エンド曲がっていました。
DSC02466

DSC02467

DSC02469

SIDIの踵のゴム交換
1000円ほどです。
DSC02472

プラスが潰れていたので 潰れたネジ穴ようにドライバーを使用します。

DSC02470