布団まであと1メートルがたどり着けず床で寝ていた。
寝た感じがしなく6時半からパン作り
DSC_0044

DSC_0046

DSC_0045
昼飯 自分で作ったパンを食べる

14時に上がって帰宅
少し寝る予定が1時間ぐらい寝ていた。

ダラダラしていても何も始まらないので走りに行く
20分走でもできればと。

さぁ行こうとしたら 元総長のヤンキートライアスリートから電話があって
今 長島なんすよと言うが
忙しい時に こいつははった押してやろうかと思ったが 暴走族の元総長だと思い出した。

とりあえず出発して 木曽川を目指す。
脚の感じ
今日やると日曜日掛からないと経験から。
サイクリングに変更するが ハンガーノックになる。
ただたんにお腹が空いていただけか・・。

40キロほど

帰宅してベンチプレス。
僕はウェイトトレーニングは必要だと思う。
回復させる時間が必要であるのは仕方ないし 乗る時間が減るのもあるだろうし。
それなら乗った方が良いんじゃないと言うのもある。 

やった方が良いとおもうけれど 僕はベンチプレスとかスクワットとかハイクリーンとか
大きな動作メインでやります。
腕とか上腕二頭筋とかやってしまうと パンの仕事やメカニックの細かな仕事に影響が出てしまうんです。

娘を迎えに行って 飛び箱7段目に挑戦すると言うので 補助にはいる
弁慶の泣き所を打って泣くが 痛いの痛いの飛んでけと終わり。
飛ぶ直前に勢いが止まってしまって腕で自分の身体を上げようとしているので
勢い止めずに ポンと飛んでみと言ったら ほら出来たと。

出来たから チョコレートと意味が分からないが・・・
いっしょに買い物行って帰宅
DSC02538
僕はねぎが好きだ。
ネギマが好きだ。

谷君に言っておく 僕はお菓子よりもねぎが好きだ
大東君に言っておく 僕はクッキーよりもねぎが好きだ。
奥ちゃんに言っておく 僕はバナナケーキよりも葱が好きだ。
DSC02539
葱と豚肉を焼く

一応油は取る。
ぱさぱさして美味しくないのはわかっているが・・・。
DSC02542

葱を葱で食べる

愛知県 美味しい葱で検索したら いつも通過する場所が葱で有名な地域だった
JAに電話したら 販売場所を教えてくれた。

越津葱と言うらしい。
徳川将軍に奉納された葱らしい。

20時から女性の為のローラー教室
男性2名参加。
DSC02544

SONY DSC
SONY DSC

生徒さんからイチゴの差し入れ 冷凍してバナナと共にシェイク
DSC02545
お菓子も差し入れ。
悪魔だ・・・・。