レース惨敗から日常

土曜日
7時からコーヒーたてて10時に帰宅
メカニック作業 自分のTTマシン
ようやく手を掛ける気になった
時間に余裕が出来た。

乗ってみる なんか違和感がなく両足がしっかり上がるし歪みがない(後で気が付く)

娘と妻の話で 好きなタレントさんはと娘に聞いたら
「チャリダーに出てるお父さん」が好きらしい
そんな話を聞いたら・・・。

DSC_0050
走りに行く 日光川で3分走 290Wぐらい

帰りにグーグル君を頼りに葱を買いに行くが
着いた場所が JA農協だった・・・銀行で葱が売ってるかよ!!!!!!。
DSC_0054
娘にアイスの大人買いして帰る
お父さんは単純だ・・・・。
DSC02559

DSC02563

DSC02565

DSC02570

DSC02551

DSC02555

DSC02547

帰宅してTTマシンを触る

22時ぐらいまで時間を忘れて作業してしまった。

24時に寝て8時に起床

日曜日
9時ぐらいに出発
10時半に到着して準備する
11時半ぐらいからイナーメの新入りメンバー8人を引率してアップしに行く。

4分320Wぐらいかけて終わり 1時間ぐらい

スタートが事故の為 30分遅れる
1時間ぐらい待った
近くに居た大学生をおしゃべりする ワイズロードの梅さんとも色々と話した。
息子のような年齢のライダーと走る。
FB_IMG_1460346589261
スタートして 菰野ヒルクライム優勝者の選手の先頭引き
後ろに付いていく
「まだたくさんいますね」と言うので「お前が速いんだ」と。
サイコンを何回も見ているので ワット数出ていないのか?確認しているんだろう。

僕は16分30秒で戦線離脱 そのまま上がるわけもなく53分でゴール

チームメイトの香川くんに右のお尻が落ちているよねと言われて
良く見るとサドルが歪んでいる
使い始めた時から少し歪んでいたけれど。。これかなぁ・・、

練習仲間の 中村君がE1で優勝して上司さんが4位
このイベントはレベルが高いと証明してくれた。
僕は撃沈でしたが・・・。

下山は中畑さんの車で
「どうだった?」と聞いてくるので「顔見れば分かるだろ」と言ったら「そうだな(笑)」と
「何回も心折れてるから大丈夫」と言ったら「そう簡単にやめないよな」と。
DSC02571

DSC02573

DSC02574

DSC02580

終わって帰宅して サドルを見る
歪んでいる。
DSC02576

DSC02578

DSC02579

メカニック作業して終わり

0時までローラー教室のメニュー作り

月曜日
DSC_0070 (2)
ママチャリのサドルは歪んでいない
6時半からパン作り
DSC_0072
13時に上がって銀行寄って帰宅
ローラー教室のメニュー作り
終わってから20分寝てから 20分ローラー乗って娘を迎えに行く
いっしょの問屋さんへ
DSC02582

サドルを買いに行く
林さんの一言で 「ゴロー君はこっち」と事細かに説明された
乗っている人はさすがの一言だった
一つ一つ選ばせてもらって購入
こっちの方がベースが硬い 少し思いたいけれど 
DSC02581

DSC02580

20200円です
歪んでいないのを買ってきました。

帰りに妻を迎えに行って 別れて 美容院へ

帰りにたまには不良になって帰りを遅くしようと思っても行くところは
ビックカメラ・・・。
飽きたので帰宅・・・。