スクール 

月曜日にアップしたサドルが歪んでブログの観覧数が 10000人超えた
後は12000人のITさん抜けば 日本一の自転車観覧ブログになる。

木曜日
雨上がりなので2時間遅れでスクールを
今日の内容は 二の瀬を20分で4本上るというスクール

ゆっくりと自分の時間を作りたかったので集合場所まで車で
好きな音楽とコーヒー飲みながら 気分転換した。
DSC_4566
1本目引いて行く
水飲み場で生徒さんがちぎれて少し待ちながら 19分58秒 280W

「ちくしょー ダメだ ダメだ」と言うので ダメと言ったらダメと。

2本目
後ろで走りを見たいからと言う希望で引いて行く
ゲートで生徒さんがちぎれて 20分36秒 271W

「ダメ」だと言うので 言ってはダメですと

3本目
引いて行ってくれ!!と言う希望で 4倍でと言う事で
千切れて待ちながら 22分31秒 243W

ゴールするなり「ダメと言ったらダメですよ」と・・・。

4本目 
引いて行くと言ってくれて 自分のペースで
真っすぐ走ってないので 前を見てと
22分44秒 232W

帰りに 3分 5倍走で 自分を締めて終わり

87キロ
DSC_4567
おやつ食べながら これで上ろうと思っても 走り始めたらそれ以上のパワーでは走れないから
最初から最後まで 「このタイムではしってやる」と思う事が大事だと思った。

まずは 「気持ち」から

帰宅して すぐに娘を迎えに行って タイヤ飛びを
DSC02599
帰ってきて 夕飯食べてから オセロして 4つ角すべて取られて 負けた
DSC02600
2ヶ月前から来てくれている60歳の生徒さん
FTPが200Wから250Wになった
DSC02607
18時からローラー教室
DSC02611
20時からローラー教室
DSC02613

終わってから洗車して 自転車を梱包した
DSC02614
それから来週のローラー教室のメニュー作り
新幹線の中で寝たいから。