水曜日
6時半からパン作る
DSC_4765
16時から予約が取れたけれど 山でTTしてから明日完休にしようかと思っていたけれど
時間に追われて動くのに 少し疲れて かこの仕事をいつもよりも長めにした。

13時半くらいに帰宅
掃除していたら 近くのおばちゃんがパンクしたから取りに来てと言ってきた。
すぐには出来ないから 近くに自転車屋さんだったら すぐにやってくれるよと言ったら

時間が掛かっても良いから もっていってと言われて 乗れるようにしておいてと
チェーンが錆び錆びで ベルも壊れていて どうしようもないレベルだった。

10分寝てローラー乗る予定が 15時半
16時から天和さんが予約だからと 2分でも乗ろうと
ピンクのトランクスに靴下だけ履いて自転車部屋へ

鏡に映る パンツ一丁の40歳のおっさんに姿を見て 笑えてしまって
「今日はもういいんじゃね?」と鏡の自分に質問したら
「今日はもういい」と返事が来た気がした

16時から天和さん
色々と体を触られて いい感じだった
DSC_4766
疲れているねと言われる

この仕事は楽しいけれど たまに 疲れたなぁと思う時がある
そう思ったら 休むようにしている。
嫌だ嫌だと思っていたら 仕事が来なくなるから。

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
20時からローラー教室
22時からローラーレイトショー

生徒さんとブレンディ飲んで終わり0時半に終わり

ドライブしたくて一人夜の街へ
30分ぐらいで飽きて帰宅して寝る

木曜日
7時起き
家族でごはん食べてから 雨なので 妻を送っていく
たまに二人になる時間を作るようにしているけれど 木曜日の雨の時は送るようにしている
DSC_4798
ドライブがてら 仕事がてら クエストさんへ
時間があったので ドカ買いしたくなったけれど役に立つ物とおもって非常食を買う
DSC_4799

DSC_4800
非常食やら水やら・・・・・。

クエストさんへ
DSC_4803
DSC_4805
ホイールのベアリング交換
DSC_4808
帰りに ラーメンを
DSC_4810
カーボンドライジャパンさんへ
電話のみで取引開始出来るけれど 顔を見て話ししたいと思って来店

取扱い開始しました。
アウター×ローの抵抗が減る感じです
僕はアウター×ローを多用するので 使ってみたいと思いました

帰って娘を迎えに行く
通学路を歩いて行ったら なかなか出会えないから 学校まで来てしまって
学団の最後尾を歩くはめになって 恥ずかしかった。

帰宅してオセロして負けて 寝た。

ローラー15分 乗った

18時からローラー教室 数字を守ってくれない生徒さんに少し強めにお話ししたら疲れた
色々と言う事は疲れると感じた
20時からローラー教室
上げ下げを入れる
ここ2ヶ月で数字が1割強上がって。

数字は疲れるもんですねと言われるけれど それは正直あります。

今は乗るのが仕事になっているけれど
メニューする時以外はスピードメーター表示にして走るようにしています。
でも 数字は僕は好きだからまだマシかな。

峠でみのスクール等 個人ではなくグループでの峠スクールの依頼相談が数件あります。
個人であれば3時からから4時間で18000円ですが
グループでしたら 時間も増えると思いますし目も行き届かなくなると思いますので
相談してください。
トレーニンググループで来て頂ければ グループでのトレーニングメニューなどご指導出来ますし
地元に帰ってから 役立つと思います。

ローラー教室も 数名集めて頂いて交通費支払って頂ければ 遠征します。
ご連絡ください。

同年代で カラオケ行きたいです。
若い歌ではなくて ダンシングヒーローとか歌ってくれる方たちです。