爆風の三日

月曜日
6時半からパン作り 13時半に上がって帰宅

帰宅して 何していたんか思い出せないけれど 少し寝てメカニック作業して
走りにいく目的を 郵便局まで行った

10キロほど

娘を迎えに行って帰宅して18時からローラー教室
地味に時間を短くして 負荷の数字を上げた

終わって 妻が帰宅して 疲れた顔しているので うどんでも作ろうかと言ったが
娘はラーメン食べたいらしく 付き合う事に
夕飯食べてから また夕飯
DSC_4868
この時間に食べるラーメンは美味しかった
帰宅したら 娘に部屋の掃除。
物持ちが良いというか なんでも取っておく性格なので それを要る要らないに分けた。

火曜日
7時から11時までコーヒーたてて帰宅
妻と人から見たらくだらない事で喧嘩し 走りに行く

爆風 なぜかやる気にならない
喧嘩したからだろうと それは分かっている

10分 278W
帰ろうかなと思うが 電話して謝ろうかと思ったが 「悪いと思っていない」なら謝る事はない。

10分 283W 追い風 アベレージ49キロ

気持ちが入らないので 帰ろうかと思ったが

9分 278W

もうここまで走ったなら 山で待ち合わせしているから行ってみたら 生徒さんが居たので上る事に

24分 195W

帰宅 86キロ

帰宅して 別に怒っていないので そのままで 二人が作った餃子を食べる
DSC02749
18時からローラー教室
一名さんなので じっくりと見れた

20時からローラー教室
DSC02750
元競輪選手の生徒さん 世界選ロードにも出た事ある

色々な為になる話が聞けた。

なんだかぼーっとしていたら24時だった

水曜日
6時半からパン作り 
DSC_4875
14時半位上がって帰宅

ローラー教室にメニュー作っていたら 時間が過ぎて ローラー20分乗る
DSC02752
18時からローラー教室
DSC02754

20時からローラー教室
地味な優勝だけど 地味に嬉しかった