趣味を持とう

火曜日
7時からコーヒーたてて10時に上がり 銀行寄って事務作業
帰宅したら 広美さんからトレーニングキャンセルの連絡

少し寝てから一人で行くかと思って寝るが そこが落とし穴だった

「のんびりする事ないよね」 「たまにはいいんじゃね」と 

屍のように寝る訳でもなく布団の上でぼっ~としていた。

17時過ぎまで やらなきゃならない事が 多いけれど 養田さんのメニュー考えるが 考えて終わった。

娘を迎えに行って帰宅して 18時からローラー教室

20時からローラー教室
地味にきつく L6 L5を取り入れた。

終わってから寝るが寝れた。
IMG_20160524_230503 (1)
趣味を持とうと思って 昔のげーむを出してきたが 電源入るけれどCDが回らない。
どなたか スーパーファミコンか セガサターンください。

水曜日
パン作り 13時に上がって帰宅して 20分寝てから出発
健悟と長島周回

20分で 284Wで撃沈 心臓が もっと大きく血を流したいけれど 血管が詰まって通りが悪い感じで
一回 脚を止めてからもう一回上げるが きつかった

往路は 3分ずつ先頭交代で
健悟410W以上 僕は300W以上で 
3分 304W
後ろに付いていても 220Wは出ていて
3分 300W
3分 278W
ラスト2分は 320W

健悟が引くと 51キロ 僕が引くと49キロ
きつかった

帰路はのんびりとでも速く

帰宅途中でおにぎり食べて 回復を早くする
76キロ

娘を迎えに行くが 小指を突き指していたようで保健室で待っていた
それを動くから大丈夫と言っていてら
先生に「いつも一緒に遊んでいる姿を見ていますよ 本当は優しいお父さんなんですから 優しくしてあげてください」と言われ 仕方がないので 娘のお尻を抱えて 家まで歩いてあげた。

18時からローラー教室
上げ下げがきつい
DSC_5187
同期させて数字を見る
新しい生徒さんが見える

20時からローラー教室
これも上げ下げきつく レスト中 誰もおしゃべりしなかった。

終わってから事務仕事してから ブログ書く。