褒め殺し

木曜日
脚が重たい 
健悟と長島周回 昨日は1分差だったので追いつかれたので 今日は1分半さでと言う事で
DSC_0003
270Wで行こうと 疲労感ない時は285Wでも290Wでも行けるけれど
疲労感ある時は 285掛からなくてやめるなら 270でも今日の全力走した方が良い。

心拍計ると 150ぐらい 170は上がっているしんどさなんだけどなぁ。

追いつかれずに 25分半 272W

1号から山の下までは健吾の引きで 12分

真ん中の道で 僕が先頭で
13分で着くぐらいだったけれど 後2分 踏ん張って15分 271W

 平田あたりにきたら いろんな個所が痒くなった
ドラッグストアで ムヒ買って 痒い箇所を見せたら アレルギーから来る 痒みだろうねと

日曜日の 平田と後にも 腕全体に かぶれが出来たし。

健悟にこれ以上やらない方が良いと言われて帰宅する事に

アレルギーだと思うはずが 呼吸が辛いのはこのせいだろうと

帰りは送ってもらった ありがと。

帰宅してごはん食べたから 天和さんへ
寝落ちした

その帰りに耳鼻科へ行き またアレルギー注射する事になった
止めなけば良かったと思ったが 治っていなかった(笑)

また半年 毎週通い(笑)

帰宅して娘を迎えに行って ごはん食べてから
ローラー教室
お尻の軸がないので ぎっこんばったん なっているのでサドルの高さを変える

20時からローラー教室
W数を出そうとすると 効率は落ちるもんですし 効率求めるとW数は落ちるものです
先ずは W数を上げる事を優先した方が良いです。

終わってから 筋膜リリースしようと背中にボール置いたら寝落ちしていて
床で5時まで寝たいた(笑)

金曜日
朝からパン作り
今日は 一人一回 何かを褒めて仕事しようと思った
「素敵なTシャツだね」 
容姿がそうでもない時は 「セクシーなマスクだね」と言っておいた。

スポーツカー所有している方に 「素敵な車ですね」と言えば 自分が褒められているように感じる
DSC_0030
それを 時たま呑みに行っているおばちゃんにも言ってみたら 
ランチに来店した 好きな 最中を買ってきてくれた
DSC_0032
違う おばちゃんにも行った見た
そこのお店の最中は 違う人が買ってきたくれたりするから 違う店のがいいなと言ったら
「その人は何個かってくるの?」というので 「4個ぐらいかな」と言ったら
「私は5個買ってくるわ」と
ホストクラブで あの子が 100万のボトル入れるなら 私は200万のボトル入れるわと同じ心理か。

母ちゃんに「あのご夫婦 昨日は喧嘩して 今日はとても仲がいいの なんでだとおもう?」ときいてたので
「やったからに決まってるだろ」と言ったら 
「アンタに聞いた私がばかだわ!」とまで言われた。

14時に帰宅して 準備して出発
クリートを黄色から青に帰る
健悟に相談して 膝が外に出るのは 母指球ラインの中心が軸の黄色から
つま先が軸の青クリートに変更してみたらどうですか?と。

道の駅で待ち合わせして 堀田さんも来て 赤い橋まで サイクリング

帰宅して 60キロ

すぐに娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
新しい生徒さんもきて きっちりやってもらいました

20時からローラー教室
25歳と思っていた生徒さんが実は 35歳だったと言う事実

終わって 来週のローラー教室のメニュー作り

ブログ書く