ここ4日間

金曜日
朝からパン作り 13時半上がって帰宅
脚がだるいけれどイナーメシクロクロスオイル塗って14時出発して 健悟と待ち合わせ
お山1発上る
僕が先頭固定で
三又 2分40秒
3キロ 3分40秒
2キロ 7分45秒
DSC_5213
8分 11秒 311W

ここで心臓が回りすぎて気持ち悪くなって終了
健悟に先に行ってもらう 健悟は16分45秒 5.1倍ぐらい

日曜日 御嶽ヒルクライムだと言う心に引っかかる事もあって頭が追い込めなかった・・・・。

健悟の仕上げに
1分半 500W 平坦で もう一本 1分半 500W
15秒ダッシュレスト15秒 6本で終わって帰宅
70キロ
すぐにカルチャーセンターの用意して 娘を迎えに行って妻の職場まで娘を置きに行って
仕事へ
DSC_5214
今日で5回目 

 時間がないっていう割には 他の女の子とお茶してるわよねと言われて
お茶しに行く・・・・。

終わって 明日の準備して0時過ぎ就寝

土曜日
7時から10時まで
伯母様からの差し入れ
DSC_5212
僕はひも生活になってきた(笑)

コーヒーたてて終わって帰宅して準備
DSC_5217
今日は車中泊だぜ!と10年前と同じ事をするぜ!と意気込む
DSC_5215
大桑の道の駅で すじ肉うどんを食べる
DSC_5216
たまにツイッター見たら 高岡が来るらしく試走する
頂上で食べる 高岡はういろうが好きなので 買っていってやる・・・。

どこに泊まるのか?と聞いて来たので 車中泊だよと言うとそんなの疲れが取れないだろ!
「お金出してやるから一緒の泊まろう」と言う事になり
「一人で泊まるの寂しんだろ?」と聞いても返事無し

お金がない訳でなく好きで車中泊したいんだけどな・・・・

高岡と試走
最初は190Wぐらいで上るが高岡ダンシングが入り出し
ゆっくり行こうと言いながらも こいつは子供か?と思いながら 千切りにかかる(笑)
何とか追いついて ラスト1キロでフルアタックしていった
心が折れて(笑) 1時間22分 3.8倍

下山で 追いついてやるから先に下ってと言われて下る

下りである程度 飛ばすなら ラインを呼んで
上りながら 反対車線の凸凹やら見ておくべきだと思う
それが出来なければ 下りで飛ばすのはやめた方がいい
レース当日ではあるまいし 試走しているのは自己責任であって 主催者の管理とか道路管理の責任とか
いうのは別の話だと思う。
あくまで 道路は生活道路であって 車が通るいじょうは 地面は割れるだろうし凸凹も出てくる

それを回避するのも 自分のテクニックを磨くなりするのも必要だと思う

パリルーベのコースで 試走していてコケて怪我しました 
ここでレースするのは危険 穴が開いているとかいうのとレベルが違うだろうけれど 
ある程度は 危険と思って走行するのも必要な事だと思います。

あくまでも一般道路です 車も通ります なのできれいな道路などありえないと思って下っています。

僕は段差に突っ込んでこけたら その段差をよけきれなかった自分のテクニック不足だと思います。

きちんと目線を先に向けて 先の先を見ながらくだらないといけないと思います。

話がずれましたが  お早い回復を願います。 話を元に戻します。

下ったら 万年2位の矢部が ローラーしていた
前の目に信号がない道があるだろ!と突っ込んでおいた

宿に移動して 僕は車中泊用のカレーを食べる

別にやる事もなく ローラー教室のメニューを作成していた

22時頃就寝

5時に起きておにぎり食べて スタート地点へ移動

ローラーでアップ
20分軽く回して 5分270W
1分300Wで終わり
そのころには雨は止む。

8時10分マウンテンバイクもロードも一斉にスタート
天狗党の20分6倍の森田くん 万年2位の矢部
その二人が上げて行って 4人が抜け出す。
僕は遅れて 高岡からも遅れて 何とか追いついて 終了
後はだましだまし休みながら上る
その理由は後程書きます。
received_1114681288552586
1時間16分

レース後に 御嶽山を見ながら
自転車仲間になったライダーからいろいろな話を聞く
あの噴火で遺族を亡くした事も。

失礼ではあると思ったけれど 20円払って望遠鏡で頂上付近を見た
登山道にはデカい岩石がほんとにたくさん落ちていた。
頂上の山小屋の窓ガラスは割れていた。

終わって高岡の表書式見てから帰路へ
帰りにうどんを食べる

眠たくなって1時間寝る

帰宅して ぶっ倒れて寝る。

月曜日
パン作り 
DSC_5243
伯母様から ベルトを貰う
あなたの股間は ペガサスと 突進してらっしゃいと言う意味か・・・・・(笑)
DSC_5244
ヨーグルト買ったら そのお姉さんから ここのパスタはお持ち帰りできるのかと聞かれたんで
出来ますよと 
ヨーグルト買って 話をして 売り上げに繋がる。

13時半位上がって 銀行行って振り込んで帰宅
事務仕事してから ハムスタースピンの福田さんと 色々と相談して 新しい筋トレを教えてもらう

それからシクロクロスバイクで40分サイクリング

すぐに耳鼻科へ
今日は3番手 ローラー教室のメニュー作り
伯母さんが話しかけてくるが 何をしているのかと言う質問で そんなにアナログな作業をしていたら
心がこもっていて素敵ねと言われる

今日も注射する
これでずいぶん楽になった

娘を迎えに行って帰宅
FB_IMG_1465217498995
それから タニーのカメラ講習会
今日は第一回目で Aで撮る
絞りと光の取り込むを教えてもらう
DSC_5875

DSC_5887

DSC_5889
DSC_5909

DSC_5913
DSC_5927

DSC_5933

DSC_5939

DSC_6043

DSC_6033

DSC_6034
DSC_6056

DSC_6060

DSC_6072

DSC_6083

DSC_6084

DSC_6088
終わって うどんを食べに行く

タニーが 食べ物を撮る時は さっと終わらないと 食べ物のおいしい一瞬を逃してしまいますと

帰宅してローラーメニュー作り

4日分のブログ書く