ふっ~。

木曜日
6時45分起き 寝坊で遅刻
健悟と待ち合わせて サイクリング
45キロ走ったところでコンビニ休憩してUターン
食欲がない 久しぶりに 腹筋が緩んでお腹が出た。

95キロ

帰りに名古屋コーチンんの鶏肉を買う
「ここの鶏肉食べたら スーパーに食べれなくなったよ」と言ったら 二コリともせずに包まれた。
DSC_6185

DSC_6190

DSC_6189

それからハンドル交換

少し寝る

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー

キャンセル入って お一人さん
話したいなぁと思っていた生徒さんと こういう機会に1対1になる。
DSC_6216
週2回来ると言っていた。
DSC_6207
努力した汗は嘘を付かない
DSC_6205
1対1なので 数字を見させてもらう

DSC_6217
20時からローラー教室

終わって 床で筋膜リリースしていたら寝ていた
途中で起きるも 2m横に布団まで移動するのが面倒だった

背中が痛い・・・

金曜日
朝からパン作り
DSC_0124
13時半上がって帰宅
明日の富士さんの準備してから 9分寝て 出発

10分上げておきたい。

9分 293W
 
32°の中では悶絶だった
帰宅して 45キロ

洗車する
娘を迎えに行って 18時からローラー教室

女性の方で 心拍計の何も持っていない生徒さん
ワット計で 同じように回してもらう
10分 12分 2分 3分 10分と
これは1対1で 説明しながら 回してもらった
DSC_6230
20時からローラー教室
刺激が欲しいからと 生徒さん

DSC_6232
終わって「また来たいですか?」と聞いたら 「もちろん」と。

女性陣と雑談して 明日の準備
DSC_6235
タイヤ交換して

FB_IMG_1465441452808
http://www.nhk.or.jp/charida/
見てください。