富士山 

土曜日
7時からコーヒーたてて10時に上がって帰宅し 10時半くらいに ローラー教室に生徒さん
髭ジジイさん じゅんじゅんさん Yちゃんの3人と共に出発

人と遠征なんて 2002年以来だ。
なぜか髭ジジイさんが誘ってくれて なぜか・・・お願いしますと言ってしまった。
後部座席で ローラーメニュー作る

サービスエリアが から揚げ定食を注文する
レース前に食べる物ではないけれど 食欲が出てきた

三国峠経由でホテルへ
山中湖と富士山がとても綺麗に見えた。

会場まで18キロを自走で
女の子を千切らないように ワット数を考えて走る
到着して GOKISOブースでサイン会

男ばかりで毎度の事であるが 女の子が 写真をと言ってくれた。
sketch-1465722773981
「チャリダー見ています」と・・・・。

終わってから また自走で 
途中でほうとうを食べるが 僕はかぼちゃが苦手である うどんと一緒に煮込んであるので苦手で 
かぼちゃ単体で煮込んであるのは好きなのである。

煮込むうどんを食べる

コンビニ寄って朝飯を買う

ホテルに入って お腹が空いたので 買っておいた朝飯を食べる(笑)。

筋トレはやめておいて 回復させた。

22時には寝る
DSC_0152
日曜日 レース当日
4時起き ゴール後に食べる予定だったみたらし3本食べて終わり
5時に移動して 駐車場へ
荷物を預けて そのままアップ
10分 278W

身体に力が入る これはおかしい 今までにない感じだった・・・

1分 360W 2分 270W 1分 360W上げる

6時50分にスタート地点へ

7時10分スタート
5番手ぐらいで進む
スタートして そのままアタックして進むが 僕は相手にされていないので 一人進む
1キロぐらいで吸収されて集団へ
5番手ぐらいだった。
ツーリングペースで でもきつい。
時計見たら 8分ほどで 298W

森本さんが引く

身体は痛みがないのが不思議で いつも引っかかるのもない。

いつもは 止める理由なのに 固まる事もなく 御嶽よりも体は動く。

でも 30分はもたないだろうと思う 痛みで追い込めていないし。
まだそんなにトレーニングしていない。

いつもは後ろで千切れていて 「あれ居たの?」状態

どうせなら 目立って千切れようと思う

この8年間 2008年から ヒルクライムレースで 千切れまくられて
僕はトラウマになってしまっている。

ぎっくり腰 ヘルニア 

右手で パンを成形して 身体の筋肉は歪む
いろんな人に相談して 左手でパンの成形をするようにした。

高岡がきつそうだったので お尻を押して ボトルもどうせ飲まないだろうから
ボトルを持っていない 高岡と森本さんに 上げて 軽量した。

アタックする それはきついわ(笑)

誰も来ないけれど きつい
集団に戻る
3番手で走っていたら 横から 兼松くんが並んでアタックしていったので
身体は温まっているので えい!!と思って遅れて合流。

追いつくのに 700Wほどで 追いついて 先頭交代の合図を出せれるが 出れる訳がない(笑)

千切れて 集団へ

龍太郎が引いているので 引いたるわ!と言って 10秒ぐらい引いて 僕は終わり。
でも少し休んでから また集中して追いかける

千切れてきた選手をまとめて 4人で
アウターに入れて淡々と回す

いつもは踏む意識で痛みが出るが 今日は膝を上げるように意識する。

才田が追いついてきて 合流するが きついのでやめて 元に戻る

ゴールドを目指そうと 声を掛ける

1時間4分18秒でゴール
森本さんの優勝を聞く

僕は僕で 痛みがなく走れたので嬉しかった。

下山で 森本さんに 兼松くんの逃げは 勝ち逃げでしたよと聞く
あのまま行っていれば・・・・と思ったけれど トレーニングしなくちゃね。
でも 少し光が見えたような気がする。

いつもは痛みでペダリングできなくなるのが 今日は何も痛みが出ないのが嬉しかった
地味に筋トレをして良かったと思った。
DSC_0155
下山して じゅんじゅんの表彰式

帰りは髭ジジイさんのアテンダントで 温泉へ
DSC_0156
食事は さわやかのハンバーグを

帰りもスムーズだった。

中畑さんが 娘さんの結婚式で名古屋に来ているので 小嶋夫妻を誘って 食事へ
DSC_0157
肉が食いたい ピザも食べたいとなり ゴロウに奢りねと言われるが
こんなの落とせるかよ!と割り勘で(笑)。

終わって帰宅

月曜日
朝からパン作り
中畑さん家族が食べに来て それは 授業参観だった
みつこさんにも 56が働いている所初めて見るわと言われる

13時に終わって帰宅
ローラー教室のメニュー作り

終わって耳鼻科へ

娘を迎えに行って 妻を迎えに行く

食事して 買い物して帰宅

早く寝るのは今日しかないと思って 脚をマッサージしてもらった。

火曜日
7時から10時までコーヒーたてて帰宅

事務仕事する

暑い中走りに行く

10分 272W

長島1周 15分276W で暑さの為 撃沈

レストして 15分 275W

落ち込んで帰宅

3本ローラーで 身体のゆがみを見て ダウン

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
DSC_6244
20時からローラー教室
DSC_6255

DSC_6257
終わって ローラーメニューをホワイトボードに書く仕事