スクール

7時からコーヒーたてて10時に帰宅
帰宅して準備して4分寝て出発

実走スクール
カルチャーセンターの生徒さん こちらに宿泊してくれました。
DSC_0245
二の瀬を試走してもらって集合して 平坦で メディオ走

サイクリングして 田んぼの中の道で 二列に並んで肩を組んで走行
IMG_20160618_193953

赤色のスペーサーは僕が入れたわけではないけれど フッィティングして調整して この動きなのか?と思ってしまう。

ママチャリ乗りなので スペーサー10mm抜いた。
ダンシングしやすくなった。

クリート位置を見てもらって どのようにペダリングしているのかを見てもらう
人に教えると自分も勉強になる。

二の瀬
「1本で終わりですか?」 と質問されたので 「1本です」と言ったら 全開で行きますと

カルチャースクールでの30分の出せるワット数は大体170Wぐらい

26分ぐらいかなと計算している

生徒さんの後ろに付く

たれていない これは凄い
平坦になった部分でも 休まずきちんとスピードの乗せている
急坂でも淡々と走る

26分20秒

昨日の疲れもあるし。

下りは嫌いと言うので レクチャーしながら下る

自転車のコントロールって難しい
小さい頃から ママチャリに乗れる 身近な乗り物
だから そこに落とし穴があって 俺は出来ると言う 自己判断的な 自信がある。

レースに出ると言うので 先頭交代しながら走った

「今出ると 周りは怖いですが 00さんは周りから見ても ふらついて怖い存在なので 止めた方がいい」
と伝えておいた。

最後は37キロまで上げて 後ろに付かせて スリップストリームまで出来るようになった

終わって 自宅まで送ってもらう
この時間が好きで 色々とお互いに色々と話せる

お互いの家庭の事や子供の事 女の事など 同じ世代なので色々と分かり合えた(笑)
気が付いたら自転車の事は一切話さなかった。
これもまた スクールの一環なのかと勝手に思った。

福ラーメンの横を通ったら ここ「行きつけのラーメン屋です」と言ったら
「今日は行かないのですか?」と言うので 行きますか!と言う事でアテンダント

大盛りの いつものでと言うだけで 出てくるから良い。

ここのラーメンたべたなくなったら 胃が元気になったと思う。

店員さんに「来なくなったら 胃が疲れてると思ってね」と言ったら笑っていた。

帰宅して 56サイクルの紹介
10秒で終わった(笑)。

帰宅して明日の準備と 買い物へ

モヒカンが居るなぁと思ったら 太一兄ちゃんだった。

DSC03186
届いていた