イベントとゴミ拾い

何となく寝れず 5時20分起き 準備して積み込んで 車を運転して イベントのおにぎり仕入して
二の瀬へ
576A5951
色々と準備していたら アップする時間がなくなり 2キロぐらい走って終了
脚は 暑い中走ったという疲労感を感じた

メンテナンスしてホイールが 回らなくなるアクシデントがあって気持ちも落ち込む。
中村君が待ってくれていて 先頭引きしてくれる
576A6016
15分45秒 311W
で 切れる どうにも体がキツイ 後は流して走って 17分54秒ぐらい
5.3倍ぐらいかな。

伊吹山EⅠ勝った中村君が16分台出したいんですよねと言うので

雨が降ってくるけれど2本目で終了と言う事で 又丸列車が発射
3分引いてくれて 先頭引いて 中村君へ

3.5キロ看板 7分55秒
水飲み場 計測無し きついので 中村君の自転車の後ろのハブばかり見ていた

「先頭交代 した方がいいですかね?」と聞いてくるけれど ぎりぎりだから無理と答える

身体は快調 気管支系の詰まりもない。 身体が歪んでいるけれど 痛みはない。
止める理由や言い訳が見当たらない。

キツイけれど 耐えれる 耐えないと先はない。

17分切れるよと 先頭交代して上げていく
アタックではなく 中村君と一緒に16分台へと思う引きで引いて行く

16分56秒 319W 5.7倍
W換算で体重計測すると56キロフラットなっている
痩せると体は軽いわ。
平坦掛からんけれど(笑)。

チャリダーのふんどし姿の時の体重は 63キロです。

終わって親睦会

妻がおにぎりの仕入れ もってきてくれる
こんな事をやってくれていたのだと思った
妻が居てくれるありがたみを実感した。

終わってから 実走スクール
マジリングのお二人
まずは自分に足らない物を 言ってもらう
DSC03217
それから W計の良い所悪い所を説明
後は 人生や生活に取り入れていくのを・・・。

二の瀬 水飲み場まで4本
トレーニングパートナーとしても 高目合い。

12分ほど240Wしか出なかった 寺田さんが 14分 280W出した

「なんでかな?」と不思議がっていたけれど 「お金払ってスクール受けているからですと」
DSC_0255
でも頭のリミッターの切り方を覚えてくれたみたいで嬉しいです。

やれないと思ったら それはもう 脳にブレーキを掛けています。
やれると思ってやるのと
やれるかな?と思ってやるのとは 大違いです。

それは僕自身にも言えます・・・・。
DSC03199
終わってから 二の瀬峠のゴミ拾い。

DSC_0259

DSC_0258
地元住民にとっては自転車は邪魔でしかない
でも ゴミ拾いを地味にやって行こうと思った

自転車走行禁止と看板が立たないように
ここでいつかヒルクライムイベントやりたいんですよね。
その為に ゴミ拾いから。

帰宅して 父の日なので リクエストは 妻が作ったカレー
娘を同じような事を言っている。
DSC03201
お金出せば 高い料理や美味しい料理は食べれるけれど
妻が作ってくれる料理は 僕しか食べれないから 地味だけど 僕はこれで幸せを感じる。

ローラー教室のメニューとホワイトボード
DSC03204

DSC03205