涼しいから

木曜日
床で寝ていた(笑) 4時半ぐらい
朝は雨でも走りにいくぞ!と思っても 二度寝で7時起き・・・・。

家族はいつもの生活で 僕はダメ人間。

仕事する
カーボンドライジャパンのビックプーリーの取り付け
DSC03256
養生テープで傷がつかないように保護する。
DSC_6494
工賃は4000円頂いております。

横になりながら 色々と考える

二の瀬 30分で走る女性ライダーを集めて スクールを開催したい。

内容は 「2本上るのと パニックブレーキとフルブレーキング」

要綱はもう少しお待ちください
5名ほどで 参加費5000円ほどを考えております。

映画を見る でもほとんど内容は覚えていない。

ローラー乗る 10分ぐらい
DSC03268
ご飯食べる 妻が作ってくれた カレーはこれで終わり。

DSC03272
白米が食べたい
18時からローラー教室
DSC03261
20時からローラー教室

DSC_6516
お腹が空いたので かつおだしでダシを取ったのを飲む
内臓が温まると良い

終わって寝るが 首の骨が 一部飛び出していて 妻にそこをグリグリと押してもらった。

12時ぐらいに寝る

金曜日
パン作り
DSC03282
ナポリタン
DSC_0339
日替わりスパ
DSC03281
ウーロン茶

終わって 雨が降っている
雨の中走りたい
それは涼しいから
シクロクロスマシンで走る
DSC_6527
でかい泥除けを付ける
DSC_6517
サイクルキャップはこれを 
ゴアテックスで 頭がべたべたにならない。
DSC_6522
エアロヘルメットも 雨には良い。
DSC_0340 (1)
イナーメレインは 水弾くがとても良い。

河川敷 誰も居ない。

今日は40分ほどL4で
6分 280W
6分 272W
10分 270W
3分 270W
6分  264W
6分 265W
DSC_0344
4回通ったけれど 同じラインを通るようにする スキルも取り入れる。
きつい中で 冷静な判断と正確なテクニック向上。

2分レストして 
1分370W
1分311W
1分311W
3分 294W
1分 330w
ローラー教室で生徒さんにやってもらっているメニューを自分で実践
これはきついわ ごめんなさい。きついです。
でもこれは 有効なメニューです。
L6からL5を2分 そのままFTP3分 最後にL5に上げる。

帰宅して50キロ
DSC_6530
洗車する

娘を迎えに行って 雨なので 妻を迎えに行く
DSC_6511
帰宅して 20時からローラー教室

DSC_6531
タイヤ交換