りらっくま

19日に投稿した 二の瀬のゴミ拾いですが
12500ページビューがありました。
このブログを見ている方が行政関連らしく拾ったごみを行政が引き取ってくれる事になりました。

頑張ってゴミ拾いします。

月曜日
朝からパン作り
13時に上がって帰宅 ローラーメニュー作成
来週のメニューも考えておく。

土曜日からリュックサック背負って旅に行こうかと思っております。
1ヶ月ほど前から計画を立てていたのです。

カメラはNIKONのD7000だと重いので SONYのこれにしました
レンズは2本 三脚とバッテリー4個を持っていきたいと思っています。

耳鼻科へ行って アレルギー注射

娘を迎えに行って帰宅して 扇風機の掃除

エアコン業者さんと打合せ。
DSC03306
夕飯の妻が作ったカレー
雨が降って来たので 娘と車に乗って 妻を迎えに行く。

また 旅の支度

22時に寝ていた。

火曜日
7時から10時までコーヒーたてて帰宅
帰宅して 事務仕事と打合せ
DSC_6630

DSC_6631
雨が降るかなと思って いなーめレインを 入れ替えしてもっていく
これを塗ると 快適に雨の中トレーニングできます。

12時から出発
健悟と走る
最初に12キロぐらいサイクリング

健悟は長島半周
後ろについて195W 24分台
DSC_0396
休憩する 地元のスーパーへ

それから20分 260Wぐらいでと言いつつ
身体の状態は良いので 280Wぐらいで進む

20分 282W

終わってサイクリングしてお別れ
信号から信号まで L5で
2分きっちり 338W 
肺が 大きく酸素を吸える感じした。
酸素が入ってくる感じ
帰宅して 106キロ
3本ローラーで フォームのチェック
DSC03310
カレー食べてから 18時からローラー教室
DSC_6657

DSC_6646
20時からローラー教室
地味に低めの負荷で 夏を乗り切るための数字を
今ぐらいにこの負荷をやっておくと 夏を乗り切れて 夏の向こうの季節まで続きます。
DSC03313
終わって かっきーさんと ガンダムのプラモデルと交換したセガサターン
DSC03315
果たしてやれるのか?
やらんだろうな。