二の瀬 ゴミ拾い

土曜日
おやすみになった。
雨でスクールも中止
朝から執筆作業 とりあえず文章をダラダラと書く。

雨で 雨音を聞きながら昼飯
頭痛がしてきた 頭を使うと右の首がこる(笑)

湾岸ミッドナイトのアニメを早送りで見る事26話
3時間で見終わり ローラーへ
30分で終わり

夕飯の餃子を食べてから家族で 明日の買い出しへ

22時には寝ていた

日曜日
3時に起きたら 頭痛が酷いので ロキソニン飲んで寝る
5時13分に起きて 頭痛薬飲んで出発
シマノのクリートを青から赤に変えた

7時ぐらいに二の瀬に到着
二の瀬56カップ 今年に入って6回目
暑い。
27594789983_e2e152876b_z
スタート引いて行く途中で上司さんに交代して
告看板 2分05秒 340W
冬季ゲート 5分35秒
3.4キロ 7分55秒 上司さんいなくなる おい!!
水飲み場 10分55秒
ここから垂れて 17分48秒
暑いからか 心臓がおかしい
27929364340_971df710ac_z
二本目
又丸さんが引いて行ってくれる
告看板 2分10秒 300W ここで先頭交代
冬季ゲート 7分55秒 上司さん 「うぉぉぉぉ」と叫び声とともにいなくなる おい・・・・。
3・4キロ 7分55秒
水飲み場 11分フラット
ここから垂れて 18分15秒

親睦会
28176377416_937d0ec5dc_z
生徒さんのタイムから倍数を計算
ローラー教室の数字は嘘を付かない。
27594798403_363f781c8a_z
ゴミ拾いへ
13613437_1025434890872592_8530752192267058576_o
13613400_1025434894205925_6789094467689049053_o

13603791_1025434864205928_74747538122823902_o

30分で終わる予定が 1時間かかった
皆さんが集中していたので時間が早く感じた。
13613680_1025435010872580_5703663882851630581_o

13603518_1025435014205913_1129280663786546096_o

13653232_1025435067539241_688858129386450648_o

こんなのも落ちていた(笑)

 

13584860_1025434977539250_4827651570541402_o
13613370_1025435050872576_1973460283226701772_o

汚車になってしまった(笑)
13613694_1025435087539239_1282207086657644268_o

13641285_1025435114205903_9025127191623048066_o

13603295_1025435110872570_2111815856779835995_o
不燃物と可燃物に分別した。
海津市役所にごみ回収の依頼を書類で出した。
僕は頭が悪いけれど 僕の周りには頭の賢い方が沢山いるので助かります。

参加していただいた方達へ
ありがとうございました。

帰宅して 家族で車の掃除した

来週のローラー教室のメニュー作り

家族とご飯をたべに行って帰宅