追いかけてくる

木曜日
4時半起きて朝連行くぞと意気込んでも起きることができずに
8時に名古屋駅でチャリダーの撮影隊と待ち合わせて 神坂峠へ
DSC_5360

DSC_5361
猪野さんと上る
DSC_6954
終わって帰宅してから18時からローラー教室
DSC_6951
20時から乗鞍対策ローラー教室

終わってから 待ち合わせて恋愛相談教室

0時には寝た

金曜日
朝からパン作り
13時半に上がって帰宅して いろいろと準備してから出発

19号 通り過ぎるだけの道だけど いろいろと散策してみたいと思っていた
大桑の道の駅に車を止める
グーグル君で探したら 道があってので
DSC_0665
DSC_0667
DSC_0671

DSC_0670

DSC_0673

緩やかに上る 
5分300Wしたり
まったく車は通らない

トンネルがあった
上の道に繋がるようで 回りながら上がっていく
トンネルに入った瞬間にここはやばい雰囲気があった
ダムの管理事務所に車があったので 帰りに乗っけて行ってもらいたかった
DSC_06751
この先は砂が浮いていて ダンシングで走ったんだけど
ザッザザッザと僕の出す音だけなはずなのに 後ろの方から タッタッタッと追いかけてくる音がする。

怖くて振り向いたら 誰もいない

8キロの上り

まだ道は続くけれど ここでやめてUターンした。
こんな怖い思いをしたのは初めてだった
DSC_0678

DSC_6955
帰宅して 釣り
まったく反応なし。
DSC_6958
今日は野宿です。