上りに来た

金曜日
朝からパン作り
13時半位上がって 銀行寄ったり パスポートを受け取りに行ったりして帰宅

帰宅して事務仕事 やらないと仕事が溜まっていく

少し寝る 30分ぐらい
起きて 30分ローラー回す

カルチャースクールのメニュー作り
今日は84分回してもらいます

娘を迎えに行って 妻に預けて カルチャースクールへ
今日で9回目
DSC_7145

DSC_7161
やりきりましたが 実走を見た事がない生徒さんが2名おります。
来年もこのような教室が開講されるのでしたら 乗鞍を実走したいですね

終わって帰宅
おなかが空いたので 卵かけごはんを
妻と娘に脚をもんでもらっていたら そのまま寝ていた

土曜日
6時半位起きて 自転車を洗車して積み込んで出発
宮田村ヒルクライムね

9時半位着いて 受付やらして かこさんに 右股関節から 足を回すと カクンカクンと音がすると言ったら
とてつもなく解された

アップをそこそこにスタート地点へ
最前列で
スタートして激坂 キツイ
そうこうしているうちに5人に
インナーで走るのかったるいので アウター53の28で
15分過ぎに やはり痛くなって離れる
311W
5分ぐらい休憩していたら
梅さんが来たので そのままついて行ったら 回るようになった
股関節も気持ち悪いぐらい回る
突っ張りがなく 抵抗がない感じ
ストレスなく 回って 追い抜いて行った選手を追い越して淡々と
走っていて楽しかった。

E2クラス 18位

レース後に かこさんに股関節周りに鍼を打ってもらう
練習として打ってもらいました。

のりくらさんへ
DSC_7170

着いてごはん 辛いスープが飲みたかった
DSC_7169
着いて シクロクロスホイールに小細工をする
DSC_7172
なんか疲れてしまっていた。
アイスを出してくれたので食べる

日曜日
4時半に起きてタイムアタックする予定だったが 起きたら7時半だった
ぼんやりと起きてから出発
9時から 走る集まりに参加する
スタートから上げて行ったら 40秒でオールアウトになって後ろで走る

三本滝まで18分20秒
速いグループは17分切っていた

下山して 10時からスクール
1時間20分から25分の間でゴールしたいという要望

このようはスクールの料金は 1本1万円頂いています。

スタートの入りはほんとにゆっくりと
ほんとにこれで行けるんですか?と並んでくるが 大丈夫と
少しの急坂では上げないでゆっくりと平坦と緩やかな所でスピードアップする

三本滝 22分14秒 222W 
遅れ気味になるので 少し待ちながら維持するようにする

位ヶ原 59分10秒で通過  

ここから25分ぐらいと予想

県境ゴール 1時間23分05秒 

終わってから生徒さんに 直す所 これからのトレーニング方法などを教える
DSC_0894
上ってきたライダーと写真撮影
10年前に会ったと言う男の人
「今の顔の方が生き生きしていて良い」と言われた
「あの頃はとんがっていたから(笑)」と
DSC_0896
三本滝でソフトクリームを

下って 森本さんと3本目を上ろうと ウル覚えの約束をしていた

草むらで寝ていたら 降りてきて 3本目を
DSC_0897
14時スタート
1時間20分で引いて行くと言うので 付いて行く

240Wぺーす 後ろに付いている
ダンシングするとペースが上がる
右の股関節はよく動く

三本滝 21分10秒で通過 240W

淡々と回してくれる
冷静小屋通過ぐらいで 森本さんに

「腐れ縁だな なんだかんだで最後まで付き合うのは僕しかいないよな」と言ったら笑っていた

「辞めるなよ 僕にも言える事だけど・・・」と

位ヶ原通過 50分フラット。

何となく10分切れそうな雰囲気が二人に漂う(笑)

4号カーブ 1時間03分20秒
大雪渓前  1時間05分15秒
ラスト500mで 1時間08分12秒
そこからスプリントが始まって 1時間9分50秒 スプリントには負けた

238W 4.1倍ぐらい。

紅茶をおごってくれた
DSC_0901
そうこうしていたら 女性ライダーが写真撮影をと
ノリ子さん
こんなお二人に挟まれて幸せですと

下ってきて 自転車に乗る登山者一家にも二人と写真撮影をと
DSC_7176
終わって ペンションのりくらさんで夕飯食べながら ローラー教室のメニュー作り
地道にやるしかない

DSC_7183
ガーミンを落としてみた

ブログを見ての宿泊者が多数来てくれてようで
肉を200グラム焼いてくれた
DSC_7177
アイスを出してくれたので食べる

DSC_7181
乗鞍の陽がくれる

明日はタイムアタックしてきます
1時間05分