帰宅

朝の安静心拍数が60拍と高かったので タイムアタックすると約束していた生徒さんの齋藤さんに
サイクリングに変更と伝えて 三本滝まで。
DSC_0916
朝の乗鞍さんは とても綺麗だ。
DSC_0917
三本滝でコーヒー飲む
DSC_0920
リラックマのフランスバージョン 僕のサイズはSです。

ペンションのりくらさんに帰宅して お風呂入って 荷物を積み込んでから朝食を。

「もう帰るの?」と言われたけれど 帰って仕事した方が 上手く事が進む気がしたので。
DSC_0921
妻の好きな桃を買って帰宅
DSC_7204
4時間ぐらいで帰宅
DSC_7205
帰宅して チューブラーホイールのベッド作り

56サイクル開店以来 取引先から入荷して 完成車が売れました

半完成車だけど BBバラして グリスを詰める
お客さんに 乗って貰ってポジション合わせてから ワイヤー張ります。

当店でシクロクロスをお買い上げして頂ければ特典として スクールします。
DSC_7207

DSC_7208

DSC_7209

DSC_7210

DSC_7211

DSC_7213

DSC_7215

DSC_7218

DSC_7219

DSC_7220

DSC_7221

DSC_7222

DSC_7223

DSC_7224

DSC_7227

ローラー教室のメニュー書き

作業したホイールを取りに来た生徒さん

ブログで乗鞍を上っているのを見て 楽しそうですねと

データだけじゃなくて 自分で調子の上げ方とか データー解析して 反省して
自分で課題を見つけて どんなメニューでトレーニングして タイムアップする

これに 自分自身が楽しくて仕方がなくて それを生徒さんにフィードバック出来るのがまた楽しい。

人の言葉でなく 自分の言葉で話せれる 伝えれるのが楽しいですね

来年は 富士ヒルクラムと乗鞍目指す ローラー教室とトレーニングキャンプを開講してみようと思います。
DSC_7228

蕎麦と桃を食べれるようにする。
DSC_7229
久し振りに家族でごはん

11日 木曜日午前中はまた乗鞍でスクールです。
午後に1時間07分ぐらいで上るスクールします。
引いて行きます。
付いて行きたいと言う方いらっしゃいませんか?
知らず知らずの間に5分で上りたいと思います。