ここ五日間

火曜日
4時半位 グタグタ起きて出発
河川敷で シクロクロスバイクで

15分 264W
10分 300Wを維持できたのは5分で 後の4分は 280Wぐらい
最後の1分だけでも300W以上を維持しようと踏ん張って 304W

終わって帰宅して コーヒーたてに行く
10時に終わって 旅行会社へ行くが まだオープン前なので
国際免許を取りに行くが 証明写真のサイズが小さいと言われて 帰宅

肉が食べたいと赤身を

今までも戦歴が欲しいと言われて 事務仕事
結構時間が掛かって2時間ほど
エクセルなんて久しぶりに使ったよ

16時ぐらいからTTバイクでローラー。

妻と娘はどこかへお出かけ

18時からローラー教室 7名さん
20時からローラー教室 7名さん

水曜日
朝からパン作り
13時半終わって帰宅
シクロクロスホイールのベッド作り 3回目

色々と事務仕事したりしていたら時間がたつのが早い

夕方にロードバイクで サイクリング
1時間ぐらい
娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
20時からローラー教室

シクロクロスフレームが売れた
辻浦圭ちゃんのフレーム
使ってないパーツあれば持ってきなよと。
シクロクロスは冬場のトレーニングの一環として捉えるならば 安く組み上げるのも大切だと思う
パーツにお金を掛けるなら 良いタイヤを使った方が良い。

これで2台目か・・・・。

ローラー教室が終わってから 生徒さんと乗鞍へ

車中では楽しくおしゃべりが出来ました

1時半ぐらいに着く
温泉入って2時に寝る
DSC_5373
5時半に起きる

田崎さんが走りに行く用意をしていた

ロードバイクの変速が鈍いので ここでメカニック
ワイヤー交換したら直った

1時間ぐらい寝る

準備して 走りに行く

ガーミンを忘れてしまったので ペンションのりくらさんの神田さんに借りる

乗鞍界隈で ガーミン忘れたからと貸してくれるのは ペンションのりくらさんだけだろう・・・。

1時間25分で上るスクール

メカニックしている時に話しかけてきた若い子も付き添いで

三本滝 22分
位ヶ原 59分

難しいなと思いつつ 1時間30分

下って 三本滝から森本さんに合流
速かった
15分ぐらいで切れて位ヶ原で 意気消沈・・・・下る

少し寝ていると森本さんに起こされる
DSC_5377
1時間15分で行きましょうと言うが・・・。
メーター見ているのが嫌になったので ポケットにしまう

ゲレンデ過ぎたら 切れる
なにかきつくなってしまった
メーター見たら 27分 240Wだった
切れる負荷ではないのにキツかった
ここで帰ろかなと思った

2本目の生徒さんが抜いて行く
DSC_5378
「踏ん張れ!」と言うが 自分は踏ん張っていないだろと思って
生徒さんについて行く
ここから1時間がながてしんどかった。

1時間30分 W数は知らない・・・
DSC_5381
脚が攣ったと言う生徒さん
伸ばしてストレッチする

帰ってきて温泉入って帰る準備

若女将が 今日はブログを見て泊まりに来たくれたお客さんが 8名居たから
肉が食べ放題なのに帰るのね?と言ってくる

今日は ほんとに 泊まりに来てくれる人が多かったな・・・・。

22時に帰宅
帰りの車中も楽しかったです。

23時に寝るが 床で寝ていた

金曜日
DSC_0934
朝からパン作り
DSC_0933
13時半位おわって帰宅

海外通販で買ったホイールの持ち込みで センター出し確認。

明日のAACAでTT走るので準備
TTバイクで一度もトレーニングしていないけれど なんかとなるだろう・・・
そんなに甘くないだろうけれど 自分の経験を積みたい。

1時間走りに行く

18時からローラー教室
20時からローラー教室

22時に終わってから生徒さんと0時ぐらいまで話込んでしまう
寝たのが1時ぐらい

5時半起きて パンを食べてから6時出発

AACAのタイムトライアル

実走でのトレーニングは初めてで デストラのTTTの後ろにつかせて貰ったりする
途中 2分300Wぐらいをしてみるが
これをあと20分ちかくもやるのか?と 余りにきつさに落ち込んでしまう

5キロの長方形を3周して 最後は坂を上って終わるこ
優勝タイムは21分 平均時速44キロを出せばいいらしい。
1周7分フラットで戻ってこれば良いタイムらしい。

生徒さんにディスクを借りたので装着しようとしたら ワイドリム過ぎてはまらなく
あれこれして チームメイトの森下さんにも色々とお手伝いしてもらったが
はまる事がなく GOKISOの38mm前後で走る

アップは 1時間前からの メカニック作業で間に合うのか?と気持ちがアップアップしたぐらい

1分ごとにスタートしていく

今日は心拍計とスピードセンサーのみでレースを走る

スタート20秒前に 生徒さんが追い抜いて行ったので目標物が出来る

北側へは48キロ平均
南下への直線は46キロ平均
心拍は165ぐらい
1周のタイム 6分36秒 突っ込み過ぎた気がして
2周目に
北への直線で 46キロへ 
南下への直線で 44キロに落ちて 心拍が 160まで落ちる

「ここでやめたかったぐらいキツイ」

辛すぎて TTバー持つのを忘れて ブレーキレバーもって上体を上げて走っていた

ラストの なんだか掛かるようになってきた
1周目がトレーニング
2周目にダウン
3周目に 心拍数が173まで上がってきて
6分50秒までタイムを持ち直した

久し振りに追い込んだ。

暫定タイムでは優勝だった

チームメイトの大東君が気になる処だった

received_1061979260550593 (1)

素直に嬉しかったです。

午後の110キロのレースは出るのを止めました
浮かれているのと 集中力が切れた感じがしたので

観戦してから帰宅

TTポジションで言われて事を変更する

娘を買い物へ行って帰宅
今日は早く寝よう。