自衛隊機

日曜日
5時起きる予定が6時・・・。
イベントだけど先にやってもらっていて 遅れて到着
2本
1本目 11分で切れる 311W
2本目 11分で切れる 311W

終わって日陰で親睦会
DSC_7416

圧巻ですね

DSC_7379

後ろ姿が美しい・・・・。

それから家族で 小牧自衛隊空港へ移動
生徒さんの計らいで この飛行機に乗れるイベントに参加させていただきました
日本に4台しかない機体と説明されました。

誘われた時に 妻に乗る?と聞いた僕がバカでした
娘と妻でフライトしに行きました。
DSC_7459
タッチダウンと言う 機体が一回滑走路についてすぐにまた離陸という事をしていました。

終わって帰宅

娘の絵日記には 僕が登場するでしょう(笑)

帰宅してメカニック作業

 

 

 

 

 

DSC_7532

軽いですね

DSC_7533

ぐりすをしっかりと入れます

 

したDSC_7535

 

DSC_7373

DSC_7536

DSC_7537

DSC_7538

DSC_7542

綺麗にします

 

DSC_7543

DSC_7547

BBの蓋が赤から黒になりましたね。

DSC_7548

ここも緩んでいる事が多いので締め直します

 

DSC_7549

電池を新品に交換します。

DSC_7550

ここから水が入るんですね なのでこのようなシールを貼ります

DSC_7551

交換します

DSC_7552

ここはグリスを塗り込んでから軽く締めます

6月ぐらいに注文したのが 乗鞍に間に合いました
今までのは エモンダSLで今回のは SLRです
一気に500グラムほど軽くなります。
組み上げている時のも カーボンの薄さが分かります。

11時ぐらいまでやって終わり

月曜日
7時ぐらいから組み立て
DSC_7554

固着しますので。

DSC_7557
DSC_7558

 

 

あまえDSC_7559雨の中 走る事が増えるので しっかりと塗り込みます。

自分のシクロクロスマシン

荷物が届いたので車に積み込んで 耳鼻科へ
それから 深谷産業さんへ SUGINOのクランクを借りに行く
サポートと言う訳ではありませんが インナーが楕円なので インプレして欲しいと言う依頼です。
DSC_7576

こういう製品を使えるのは嬉しいですね

DSC_7556

DSC_7579
日本のメーカーの製品は 意見が反映され新たに製品になるので 使っていて楽しいです。
DSC_7587
圭ちゃんのフレームも 色々と伝えています。

時間がもったいないので 高速で日進へ

フレームにヘッドパーツを組み込む
ステムの平行出しも

帰宅してメカニック
DSC_7560

使いたい時には固着して回らない事が多いので ここにもグリスを入れます。

DSC_7561

DSC_7562

DSC_7563

DSC_7564

無くさないように小分けにしてます。

DSC_7566

ここも地味に塗ります。

DSC_7569

DSC_7570

DSC_7572

CX-50にこのようなブレーキに交換します。

これだとCX-70にするよりも 2500円ぐらい安く組めます。

注文して頂いたフレームを組み立てる
4台目と 自分が使っているのでワイヤーの取り回し等 軽く引けるように作業出来る
DSC_7574

DSC_7582
8時までメカニックして ローラー10分乗ってから 打ち上げへ

ホルモン焼きのがんこちゃんへ

美味しかったです ごちそうさまでした

23時に帰宅して 0時過ぎに寝た

火曜日
胃もたれで寝られずに 1時間ほどストレッチしていた。

4時起きが起きたら5時

少しでもと思って シクロクロスで クランクのインプレも含めて

10分 275W 心拍は最大でも153拍

7時から10時までコーヒーたてて帰宅
帰りに顔写真撮りに行くが 余りの疲れ顔なので 600円だったけれど撮り直した

それでも やっぱり 疲れて顔なので これでいいやと警察署へ

国際免許を。
買物しながら帰宅
DSC_7585
タイヤ張りしてから ローラーメニュー作り

それから 事務仕事 溜めたら大変なので 地味にこつこつと

2台目のシクロクロスマシンと今の所の4本のチューブラー張ったので
ベルギーへの準備は万端だ。
乗鞍終わってから 3ヶ月間 スイッチが入るだろう。

たまらない 自分にたまらない・・・・興奮している自分にたまらない・・・・(笑)

執筆作業の締め切りが今週中
遠距離ローラーメニュー作りして送る

1ヶ月 6000円でメニュー作成と言う依頼。
1ヶ月に1回 ローラー教室に来て きちんと出来ているのかを確認する約束
ローラー教室のメニューを送るのですが 自分で決めるのと
メニュー作ってもらって報告する相手がいるというのは 違うみたいですね。

僕も見てくれている人が欲しいと思いますもん
それが1時間半で2000円でも見て欲しいと思います。

4時ぐらいからサイクリング
暑いですね

明日は朝から走りたいと思います。

娘を迎えに行って帰宅

DSC03988

後少し 踏み込めれば・・・・・。ね。

18時からローラー教室
個人レッスン

 

DSC03989
20時からローラー教室

 

DSC03992

終わってから盆ちゃんに水をやるのが一日の落ち着いた時間です。