角度

4時40分起き 
外は土砂降り
寝る 5時に起きて これがダラダラとする事だと思った。
着替えて 前はデュカス 雨用 1.8 後ろはIRCのシラク 1.8
dsc_0180
河川敷で タイヤのコーティーングテスト
img_20160913_061617-1
22分 前半は 265W 後半は 285W 最大心拍は165拍

前半で心拍は155拍 パンクするなよと熱烈に思った。
後半は 泥の中を後ろ乗りでアウタートップに入れて ぐいぐいと踏んだ。
20分経ったから もうやめてもいいなと思ってきた。
後2分 2分 と思い込む
前には 得体の知れない 外人のお尻を想像した。
雨の中 ウォーとラスト10秒もがいた。

もう1本は 10分 300W維持
結構しんどい数字だ
切れるのは大体が300W のラップを積み重ねている時
ここが僕の FTPの少し上
L5よりも 少し下で FTPの105%レベル。

1分毎にラップを取る
これだとリフレッシュされて良い。
40秒で290だったら 後の20秒で 300に戻す
平均ではなく のこぎりのようにギザギザだと思うが これもこれで良い。
5分経過したら あと5分は出来る出来ると自分に言い聞かした。
思い込む事は自由だ
でも思い込んでやれないと 落ち込む事になる。
それがギリギリなラインのレベルだと思う
今の僕にとっては 10分 300Wを出す。

10分 305Wだった。

帰宅して 洗車してから 妻を仕事場へ送っていく

時間があるとダラダラしてしまうので 自分で区切らないと。

それから耳鼻科へ とても空いていた。
帰宅して シクロクロスのメカニック作業
dsc_7850

dsc_7852

dsc_7866

dsc_7867

dsc_7869

dsc_7871

dsc_7872

dsc_7873

dsc_7874

このタイプはここにグリスはとても重要だ。

ワイヤーにもグリスを沢山

自分のステム
dsc_7876

dsc_7879

dsc_7878
スージーステム 角度は77度

後ろは 74度
dsc_7875

コラムハイトは低く 35mm 大体のステムは40mmが多い

女性でハンドルを下げたいという方にはお勧めです
金額も 5300円(税別)とお安いです。
デザインも良いと思います
dsc_7880
90mm 100mm 110mmが在庫あります。

dsc_7883

dsc_7886

僕のシクロクロスにも取り付け
dsc_7884

今までのは 550mm
dsc_7885

交換したら 535mmと下がる。
dsc_7888
シルバー以外にも カラーオーダー出来ますのでお問い合わせください。

娘を迎えに行って帰宅
dsc_7890
18時からローラー教室
生徒さんが帰って来た。
dsc_7889
20時からローラー教室
きついメニューでしたね
dsc_7892
生徒さんの動画を 2回から3回 1分から2分ほどの長さで撮影するのですが
終わったら 削除するのが 楽しみです。