確認する前にトイレへ

水曜日
5時出発するが DNS連絡がある
頭痛がするので 玄関で寝ていた
6時半出発

トイレは駆け込む
神が無い事に気が付く
 健悟!健悟~と叫んでいても 届く訳がなく レシートで。

健悟と待ち合わせるが お互いに疲れで走る気が起らず 一回帰って寝て また集合しようという事に・・。
40キロ
dsc_7899
帰宅して 思い出がある自転車の整備
タイヤ交換 
dsc_7908

ワイヤーはこんな感じ
dsc_7910

dsc_7903

ブレーキが動かない 取り外してグリスを入れて ラスペネ吹いてから 動かしていたら動いた。
dsc_7911
グリスを入れる
dsc_7907

dsc_7905

不安があるので 近くに問屋さんへ スポークを買いに行く
そういえばスポークないなぁと思った

「ブログ拝見しています」と言われた
こっぱ恥ずかしい(笑)
dsc_7895
帰宅して 図面書くが 手仕事だと思って フリーに曲げた
これは頑丈だ。
dsc_7897
無いなら作ってしまえな考え
でも角度が並列ではないので引きが少し重いんだよね。

こんな作業もしていたら 思い出がある自転車のワイヤーが無い事に気が付く
横井さんの所へ買いに行こう。

15分寝て起きたら これは回復して走れる身体になったと思った
頭痛が寝不足か(笑)

シクロクロスで

30分 FTPの少し下で
5回の往復
1 270W
2 280W
3 280W
4 280W
健悟が後ろから追いついてくる 
スリップストリーム使いやがったと思った 離されるが 「このベルギー人め!」と追い込む
背の高さも尻のデカさも外人にそっくりだ
並走して 千切りにかかる
165拍でキツかったけれど 少しづつ離す
173拍まで上がる
6 320W 
ここまで追い込めたのは久しぶりだ。

30分 平均 283W FTP走ぐらい

少しレストして 健悟を後ろに付かせて 10分 300W走

最初の1分は突っ込む(笑)
330W
ここでオールアウト気味になる
1分毎に 健悟に伝える
300W!! 後ろの健悟は「冷静に 300・・」と答える
これはこれで 前向きになる 見てもらっているという事は大事だ

だんだんと意地がキツイ

ダンシングして帳尻を合わす

7分すぎて 20秒後に 目の前が ブラックになり掛けたので 中止した・・・。

レストしてクールダウンして帰宅 62キロ

娘を迎えに行って帰宅
dsc_7921
18時からローラー教室
dsc_7922

20時からローラー教室

終わって 0時ぐらいに寝る

木曜日
4時半起き 
待ちあわせる
ツキイチで 40キロ
dsc_0239-1

分かれてから 健悟と待ち合わせ
長島1周に付き合う
昨日 ニンニクを食べたというが とてつもなく臭い

前から流れてくる酸素が ニンニクの匂いがする
苦痛だ(笑)

終わって言った 臭い!と

帰りに近藤機械製作所へ
dsc_0252
神の山の車にいたずらを

dsc_0246-2

dsc_0249-1
ホイールが出来たから。

赤 そして 1個1個に 56と手書きがしたあった
愛を感じた

硬い 相当に硬い 横剛性がとてつもなく上がった

dsc_0253
天和さんへ

GoKISOのブレーキシュー
4個1セットで 2160円です。

帰りにふくらー
帰宅して 編集が追い込み。
こうやって本が出来ていくのかと思った
ライターさんは大変だ。
でも まだ掲載されるとは分からないが 面白いらしい。

ツールド能登の準備して 娘を迎えに行く
dsc_7926

dsc_7925
18時からローラー教室
dsc_7928
20時からローラー教室

終わって まだまだ 記事の編集は続く・・・・・。