帰還

金曜日夕方から電車で移動

自転車のお知り合い?のお家に宿泊させて貰いました。
まさかの明日が雨と知る(笑)

土曜日
スタート地点まで送って貰って出発
すぐに雨が降ってくる
received_1157510287663027
酷道と酷い天気(笑) 

ここはほんとにやばい道で ダンシングしたら 路面が滑って進まない(笑)

こんなの序の口だった。

雨に中 12時間半 210キロ

膝に違和感があるので 電車で即帰宅

日曜日
とにかく寝たかった
膝はアイシングした

晴天だろうけれど 雨戸締めて 光が入らないように入るにはWIFIだけにしてひたすら寝た。

月曜日
5時に起きて ローラー教室にメニュー作り。

旅の事務仕事整理して 速めに仕事を終わらす。

執筆もある。

9時から 走りに行く
ロードで
10分 徐々にあげて 265Wぐらい

3分 315W

帰宅して 洗車して ママチャリの変速ワイヤー交換

自分のシクロクロスも整備していると 娘が帰宅した。

娘は友達と遊びに行ってしまったが ポストに投函する用事があったので
遠回りして投函しに行く
20キロ

帰宅して 18時からローラー教室

20時からローラー教室
ツールド能登から 生徒さん。
パイオニア買ったわ良いけれど 使い方が分からないというので。
地味だ地味過ぎると僕は何度も伝えた。

明日から店長選手権の移動。

なんだか楽しみだ。