お疲れさんきゅー

木曜日
朝から雨だ
寝たのが1時半ぐらいだったのが理由か 何もする気にならないけれども
56サイクルの倉庫の掃除をした
dsc_7944
メカニック作業したり
輪行すると エンドは歪む。
変速が調子が悪いけれども 直すとパシパシ決まります。
dsc_7952

dsc_7948
このような商品をサポートして頂きました。
効果はすぐには分かりませんが 使っていこうかと思います。

dsc_7958

dsc_7959
SIDIの小物を交換したり。

9時ぐらいから 国道シリーズの原稿作業
とりあえず思い出して色々と書く。

ふ・・・・・キツい 座っているのが辛い

夕方に妻から頼まれているおつかいを思い出して30分ぐらい 走りに行く
帰りに娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
dsc_7961
20時からローラー教室

金曜日
床で筋膜リリースして寝ていたらそのまま寝ていて5時半起き寝坊した(笑)
丁度 相方も寝坊したようで待ち合わせる

シクロクロスで 空気圧1.8

20分 283wぐらい 心拍は160から上がるのを抑える為に
右の腰を膨らませて 左の腰を膨らませてとやっていたら心拍は下がったがW数も下がっていた。

レスト5分ほどして 10分走
1分 318W
1分 308W
1分 305W
1分 305W
1分 305W
1分 305W
1分 303Wで激ちん

別れてからスキルアップの練習
dsc_0574

泥に突っ込む
こんな風になるのね。

今月は2020キロ
走っているようで 疲れもきちんと溜まるので 休む事も多い。

帰宅して 朝飯
dsc_0576

メカニック作業

妻の自転車のタイヤを交換
dsc_7977

想いでのある自転車のメカニック作業
シマノのワイヤーを使う。

dsc_7962

dsc_7963

dsc_7966

dsc_7968

dsc_7975
ブレーキ台座が歪んでいて 緩い。
ネジタイロックで固定

近藤機械さんへ
GOKISOのホイールの使った感想を伝えに行く
文章じゃなくて 言葉で伝えるのが大事かと思う。
dsc_0578
組み方を変えてどのように感じるのかを伝える

始めてこんな風にミィーティングしたが 話していて楽しかったのは
これを使ってみてというのではなく こういう風に組んでと意見が通って組んでくれて
その意見から また組み方を考えてくれるというのが 楽しいね。

img_20160930_123246
おやつを食べるらしい。
一つ貰っておいた

帰りにワッシャーを買いに行く

そのままサークルズさんへ
アクアシールを買いに行く

BんBさんください!

不評の髪の毛を切りに行く

帰宅して メカニック作業
dsc_7974
歪んだの叩いて直そうかと思ったが ワッシャーを挟んで固定力を。
dsc_7973
娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
通信ローラー教室している生徒さん
関西からわざわざ来てくれた
きちんとやってくれていますね。
dsc_7981
20時からローラー教室

終わって事務仕事