たまには

4時半起床
シクロクロス IRC シラク チューブレス 1.6気圧
大腿四頭筋と大殿筋が痛む。
特に大腿四頭筋が・・・・。
待ち合わせ場所まで15分 
ハッチさん 遅刻や寝坊してこないかなと切実に思う
dsc_0665-1
でも待ち合わせていると 行かなければと 違う集中力が出る
真っ暗なので さらに集中力が必要。

先頭交代で1時間
芝生有り 障害物あり

received_1104882316254555
ハッチさん先頭で 後ろで7分 202W
交代して6分半ほど 311W
交代して7分ほど
刈ってある芝を見てコースを思いついたのでコース変更
3分半 240Wと6分 308W
交代して7分
6分は 282W
最後はハッチさん先頭で7分ほど 終了。

終わって別れてから 補給食でもってきてバナナとヨーグルトとミューズリーを入れて朝飯
dsc_0670-1

dsc_0672
ミューズリーは サクサクで食べるタイプと 牛乳に浸して ビタビタにしてから食べるタイプがある。
昔 橋川健さんが 前日からヒタヒタにして朝飯に食べていたのを見て真似ていた。

それはそれで美味しかったが 今は サクサクで食べる食感の方が好きになってきた。

噛み砕きたいと思うんだろうか・・・。

ここ9月は淡々と走る事しかしなかった。
仕事で乗る事が多かったけれど 走り込みにはとても良かった。
でも 上げ下げが本当に辛く
店長選手権とモリコロでの走りで 脚がいっぱいいっぱいになってから 後ろに付いても
回復する事が出来なかった。

想定内とは思いつつも 焦る気持ちが先行する
シクロクロス開幕戦まで2週間で ようやく火が付いて 昨日のインターバル。
今日も走った 疲れているのは気のせいだと改めて思った。

でも練習して走れてくる事を思い出すようになると 闘争心が出てくる。
そうするとトレーニングも楽しくなってきて 「もっともっと」と自分に自分で負荷を掛ける事が出来るようになる

ローラー教室の生徒さんにやってもらっているメニューをやっているが
これはキツイ。
でも必ず強くなれるよ
と 思った。 でも地味だよね。
自分で考えたメニューで自分で試して それを生徒さんにもやってもらう。
帰宅して 洗車して 気になった個所のメカニック

銀行行ったり 事務作業しながら税理士さんに怒られながら。

昼飯食べて 娘が帰宅して 紅の豚を見るが これはつまらないらしい。

18時からローラー教室
dsc_8011
窓に当たる雨粒だがそ疲れている男は気が付いていない。
20時からローラー教室