突貫工事

11時半には寝たような 起きたら4時半
布団に行かなきゃ行かなきゃと思いつつ床でそのまま寝ていた。
10分布団で寝て 5時過ぎに出発

シクロクロス デュカスチューブラー 雨用タイヤにアクアシールを塗ったタイヤ
デュカス特有のしなやかさが無くなっていた。
1.6圧まで落とす

健悟と待ち合わせ
仕事前に無理やり集合。

僕が先頭固定で健悟はツキイチ

担ぎ ダッシュありで 15分 274W
もう1周で遠回りして 17分 272W
3分ほど270Wぐらいで走ってから10秒ダッシュ30秒レストと健悟に伝える

レストも280Wを維持するようにする。

最初の2本で 30秒だと少し回復してしまって きつくないので レストを20秒にしてくれと伝える

4本やって 合計6本 その間 294Wぐらい

38分 平均W 275Wぐらいかな 最大心拍は 165拍ぐらい

その後でサイクリングして解散

dsc_8038

dsc_8036

dsc_8018
ミューズリー食べようかなと思っていたが 妻が作ったカレーがあったと思ったので
電話して温めておいてもらって帰宅

dsc_8033
足らないので 餅も追加(笑)

映画見ながら 原稿とブログを書く。
ウェイトしに体育館へ
125キロ 10回 4セット
自重フルスクワット つま先の向きに注意して。
呼吸を深くする運動
呼吸も深く行うとしんどい。
いつも浅くしか呼吸していない事に気が付く。

終わって サイクリングへ

帰宅して 少し昼寝してから娘が帰って来た
別々に好きな事をする

TTバイクのセッティング出し。

20時からローラー教室

明日は雨か・・・・・。