乾いたカーボン

dsc_8248
リンゴが届きました
美味しいです。
水曜日
4時40分起床5時10分出発 
CXバイクで待ち合わせ 相方はロード
交代で6分アップ 288W
それから10秒ダッシュ50秒FTPで維を6分ほど
上げ下げしてのFTP走はマジでキツイ
後ろからきっちり号令が飛んでくるのでなお更キツイ。

6分 311W

裸になりたかったぐらいきつかった。

15秒15秒を6本 15秒レストも維持する
2分45秒 320W

終わって出し切ってから 道の駅で横井さんと待ち合わせて 15分4本走行で
僕はツキイチ 横井さんはロードバイク

2時間ほどお付き合いしてくださって 五平餅をごちそうになって 自走で帰宅
「乗っていくか?」言われたけれど 今日は心を鬼にした
ふらふらになって帰宅 131キロ

dsc_0995-1
見に来たが高いね
104サイクルの児玉さん貸してくれるみたいですが これはリュックに入れて走れんよな。

今日走った方から連絡が来て 下りやすくなったよと言われました
そういってもらえると嬉しいです。
来週 行って 刈れなかったところを刈ろうと思います。

dsc_8052
ヨーグルトとミューズリーが食べたい。

少し寝るが 身体が火照って寝れない。

ウェイトすればすっきりするかと思って ハイクリーンとかやるけれど 逆に疲れた
サイクリングへ インターバルやりたかったけれど 240Wも掛かりはしないからサイクリングに切り替えた

20キロぐらい
dsc04394
帰宅して 妻が作ってくれた食事を。
僕一人だとタッパに入れたまま食べるのでですが このようによそってくれるだけでも美味しさが倍増になりますね。
dsc_8254
18時からローラー教室
dsc_8253
20時からローラー教室
dsc_8251
居残りして 黙々と回し続ける男。
鈴鹿は皆の為に 俺が頑張れば 皆も頑張る・・・・

24時ぐらいに寝た

木曜日
7時半から出発
1時間ぐらいサイクリング 体中がビリビリに張っている
でも 走り出すとやっぱり楽しかった
dsc_1027-1
河川敷には色々は人がいる 僕も周りから見たらそう見えるだろうが・・・・・。
なので 今日はラジコンを飛ばしている人に話しかけてみた。

「エンジンですか? 何分飛ばせるんですか? 金額はいくらですか?」ととか。
昔はバルサ材から作ったもんだけど 今は指先が動かないから作らなくなったとも言っていました。

こうして話しておくと これからすれ違っても挨拶してもらえるし・・・・。

帰宅して TTバイクのポジション 試したいポジションがあったので。

福ラーメンへ
豚骨が染み渡る・・・・・・。

帰宅して 何をしていたのか 忘れてしまった。

娘が帰宅して どこかへ行ってしまった。

夕方にサイクリング 1時間ぐらい。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

23時半就寝

金曜日
4時40分起床
dsc_1077
5時過ぎに出発して集合
CXバイクで 相方はロード
30分の内 Uターンでダッシュして 途中でもダッシュして 5回

途中で 背中から 目覚ましのベルが鳴り それが ベルギーレースのカウベルに聞こえてテンション上がり
後ろから 「ベンガ!ベンガ!」と言ってくる

30分 275W 

3分 310Wもぎりぎりやって 余りに寒いのと集中力が切れたので 一旦帰宅して
ブログ書いて 耳鼻科へ
dsc_1081
すけなりさんへ鉈を借りに行きました。
お茶までおよばれしてしまいましたが 花木さんと話し込んだのが初めてでしたので楽しい時間でした。
img_20161021_115607
_mg_0761s
日進のカーボンドライジャパンさんへ
56特別バージョン作って頂きました。
この56デザインのタイプは全国どこでも購入出来ます。
56サイクルから通販で購入して 行きつけのお店で取り付けと言うのは お店の方も嫌がるでしょうし
注文するときに 56のロゴ入りでお願いしますとお伝えください。

このような特別デザインは10個売れれば成功だよと言われました。
どれだけ注文入るか楽しみです。

金額は今の所 同価格でやって頂けるようです。
今回はブルーとゴールドですが 色々な組み合わせが出来るようですのでお問い合わせください。
http://www.carbondryjapan.com/
dsc_1084
日進に来たらここのラーメン屋さん
身体に良い物で煮込んであるんだろうなと言うスープです。
しなちく好きの方にはタマラないラーメン屋さんです。

ワイズさんへ
梅さんに段ボールを貰いに行く
ベルギー遠征で使う為

帰宅して ベルギー遠征でお世話になる方へ メールする
ベルギー語か・・英語科・・・
グーグル翻訳さんに教えてもらおう。
dsc_1086
デサレッタからこのようなマッサージツールが発売になります。
税込2800円です。
来週ぐらいに入荷しますので よろしくお願いしたします。

15時半から走りに行く
今週の自分の中で決めたトレーニングが出来ていないから
頂いたイナーメCXオイルを塗って出発

10分アップ 10秒を出来るだけ入れて270W維持で踏ん張る
10分 272W

15秒15秒レストで6本
気持ちよかった
帰宅しながら娘を迎えに行く
帰宅して 18時からローラー教室

20時からローラー教室

明日から遠征だ。