移動日

朝から移動で 去年僕のシクロクロス活動に同行してくれた 池やんと待ち合わせてサイクリング
今年は奥さんの出産の為に同行出来ない。
たまには顔を見て話したいからサイクリング
dsc_1105
行きつけの山へ
5キロぐらい上った。
dsc_1107
その後にわらびもちを頂く
これは美味しい こんなにやわらかいわらび餅は食べた事がない
草饅頭も美味しくて 家族へのお土産に6個購入した。
dsc_1110
美味しいラーメンをと言うので 11時開店で 5分前から並ぶが 11時になっても開く気配がない
看板には11時からと書いてあるし・・と確認してみたら11時半からと言うので断念

40キロぐらい走った
dsc_1111
ここで焼き鳥定食を食べた

経費削減しかり のんびり運転したかったのでひたすら国道で移動して 関西りんくうへ
雨が降っているが コースを5周回した
ラインは出来ていたが 明日800人ぐらいがここを走り
一人2×800人×一人周回5周回として 推定10000回踏みつぶされるとしてコースはまた変わる。

明日はゆっくりと昼に来て試走しようとおもった
dsc_8257
今日の宿は3800円 WIFIが飛んでいて ドミトリーのような旅館だった
近くの中華屋で食べた餃子があまりに ぺったんこで肉もべちゃべちゃだったので
dsc_8258
代わりにこれを食べた。

何だか一人で泊まるには不思議な気分が
去年はいつも池やんが居たから一人は寂しいもんだと思った。

テレビでローカルバスの旅がやっている
これは好きな番組で 以前は 旅に出たいなぁとこの番組を見て思っていた。
今は好きなように旅に出れるから 人生は分からないかれど
人生は旅のようで 自転車は人生のようなもんだ。
dsc_1086
そうそう この棒ですが 黒色なら数本入荷しています。
連絡ください。
税込2800円です。