久ぶりにドカ食い

水曜日
7時半集合して 沖縄完走対策スクール
が まさかのガーミンを忘れてしまうという失態をしてしまって感覚で走る事に

農道を良いペースと言っても後ろの生徒さんに 「今のスピード」を教えてもらいながら進む
二の瀬は生徒さんが先頭で
出来れば21分切ってもらいたい。
水飲み場からの草を刈った地点が走りやすかった
飛び出している草木を避けるという動作が必要ないのでスムーズに走れた

でも もう少し刈ってもいいのかもしれないし まだまだ刈らないとならない箇所もあった

23分で上って停まらず下る
員弁のアップダウンを上って 365号でアップダウンを高速で走る
やはり上げすぎているらしい。
感覚と走らないとという責任感で上がってしまった

コンビニで休憩して 国道のアップダウンを 一定のW数で走るという事をしてもらう。
上げて下りで休むのでなくあくまで一定で走ると言う事
dsc_1164
33分 237W
後半は指摘していた 右足の上げ下げがとてもスムーズで Wは出てるわ スピードは出ているわと
後ろで見ていて惚れ惚れしていた。

裏二の瀬でも 下から15分と良いW数と進んでいる感覚

下って 後はひたすら FTP走行を12分ほどと15分ほど
ラストの長島は 10分247と 五倍までもう少し。

5分 3分 2分 1分と出し切って貰って 140キロ

終わりかけのダウンで 今食べたい物はと聞いたら
「とんかつ」らしい。
脂っこい物が食べれると言うのは健康な証拠だと思います。
僕はラーメンでした。
dsc_1170
コンビニでヨーグルト買って 持ってきたミューズリーとプロテインを

ここ数日前から天和さんに行きたかったと言うか先生とたわいのない話をしたかったんだと思う
帰りに娘を迎えに行って帰宅して カレー食べてすぐにローラー教室

18時から
dsc_8326
20時から
dsc_8323
耐える男
dsc_8327
終わって 妻に豚骨風スープを作って貰った
塩分が欲し渇あ
ブログ書くのを忘れて寝た。

木曜日
身体はグテングテンだけれど やる事があるので起きて 事務仕事して 走りに行く
1時間ほど シクロクロスで

河川敷で 今日は 古い車に乗ってくる方に話しかけてみた
この車は45年前らしい
維持費はとても掛かるみたい。
「君もよく走りに来てるのかね?」と聞いてくるので 毎日のように来てますと。

帰宅してメカニック

コラムをカット

どうしたら軽い引きになるかを考えながら進む
上回しかした回しか・・・。

買物行って帰宅して続きを

自分のマシンに CDJを付ける
アウターローで回すと明らかな軽さを感じます。
僕はアウターローを多用するので 効果が楽しみです。

終わって 少し寝る

娘が帰宅して遊びに行ってしまったので 僕は事務仕事してから走りに行く

1時間ぐらい

帰宅してごはん食べてからローラー教室

18時から
dsc_8338
20時から

パワータップからパワーが飛んでこなくなった
電池交換したばっかりなのに・・・・と 生徒さんにも迷惑かけたけれど
ペダリングが左右に揺れていたから 電池がはずれたかなと思って 後から試したら飛んできた

そんなこんなで 終わってから 甘いものが異常に食べたくなった
娘のチョコバットを5本食べてしまったので 明日朝練の帰りに買って ばれないうちにもとに戻しておこう。