rensyu

4時50分起床
シクロクロスで出発
早朝走ると気持ちがいい
だらだらと過ごすのは勘弁なので このタイムシュケジュールは好きだ

相方と
40分L4したかったので 6分半を連続で6回
暗闇からハッチさんが向かってくる
姿は見えず ライトの明かりだけ。

アップしていないので1回目は250W
2回目は上がる 288W
3回目は10秒ダッシュを6回して50秒維持して 285W
4回目は維持する 250W
5回目は 10秒ダッシュして6回 290W
6回目は 10秒ダッシュして50秒して維持するが ラスト3分で 10秒20秒維持を6回して
終わり 290W
分かれてからコンビニでアンマンと桜吹雪饅頭とコーヒーで休憩して

帰宅しようかと思ったが 妻に電話して 「雨だからおくってくよ」と用事を作った

あと40分しかないので集中する

20秒 レスト40秒の芝の上りダッシュ
550W 520W 500W 500W 落ちていくが 踏ん張って480W ラストは踏ん張って550W

八の字練習して ダッシュしてスピードを落とさないで回る練習

帰宅してシャワー浴びて 妻を送っていく
帰りに耳鼻科へ行って 買い物

ラーメン食べたいが それは塩っ辛いのを食べたいだけだろうと思って
野菜も食べたいしと思って 野菜ラーメンを作る
dsc_8341
肉を炒めて野菜を入れて お湯を入れて 鶏がらスープ入れる
dsc_8344

dsc_8342
自画自賛だけど美味い
dsc_1253
来週のローラー教室のメニュー作りして インソールを作る

TTバイクのワイヤーを張る

娘を迎えに行って帰宅して 18時からローラー教室

半澤さんが 「飯を食おう」と誘ってくれたので
男同士の話し合い。

0時ぐらいに帰宅

土曜日
6時10分起床
寝坊したので車で道の駅へ
横井さんの沖縄連
dsc_1247

ひたすら FTPあたり

dsc_1251
ホイールを交換してみようと言う事になり
マビックの最新ホイールを履いてくる
踏みだし軽い 40キロの巡行はとても楽です。
スポークの中間ぐらいにもう少し 剛性があったら扱いやすいかなと思いました。
振ってみると 少しロスを感じました。
リム幅が太いのですが 逆に細い方が扱いやすいと感じてしまう僕ですが。

勝手にインプレですが 日進クエストさんで購入する事が出来ます
横井さんは ホイール全般に関してもそうですが マビックに関しては凄い技術を持っております。

1分毎の上げ下げ L4とか 60キロ
帰りに道の駅で買い物を
横井さんは奥さんに薔薇の花束を
僕も薔薇の花束を

横井さんはいつも 「生活どうだ?」と色々な意味で聞いてきてくれます。
親族よりも親族以上に心配してくれて 師匠でもあり兄のような感じです。

帰宅して シクロクロスの洗車する
2時間ぐらい掛かって ロードをチャリダーの撮影で輪行バックに詰めて送る

またラーメン作る

ミューズリーも美味しい。

3時ぐらいまで昼寝して 走りに行く
1時間ぐらいぶらっと

帰宅して 妻を迎えに行って買い物を
運動会で必要な買い物らしい。
しまむらへ行ったら ローコストハイグレードだったが

帰りに妻と牛丼屋へ
ここに来るのは6年ぶりらしく 妻が覚えていた。
が また6年後に来ようねと言う事で